黒木ひかり、オレンジメイクが新鮮&キュート “留年”で話題の学校生活語る

女優、モデル、グラビアと幅広く活躍し“神的美少女”とも称される黒木ひかりが、17日発売の雑誌『LARME 040』に登場した。
黒木ひかり/LARME040(C)徳間書店
黒木ひかり/LARME040(C)徳間書店
今回は『LARMEモデルのメイク&ヘアアレレシピ』 という企画に出演した黒木。撮影でのメイクは「夏っぽくてとても可愛いメイクだったので私自身も勉強をしながらの撮影でした」とお気に入りの様子で、オレンジのメイクに「今までオレンジメイクをしたことがなかったんですけど写真を見て『あれ?意外と似合ってるかもしれない!』と思いました!(笑)これを機にちょくちょくオレンジメイクもしてみようと思います!!!」と胸を躍らせた。

黒木ひかり、アンジェラ芽衣と同じ現場で「テンションが上がりました!」

また、同誌には同じ事務所に所属するアンジェラ芽衣も出演しており「ページの下にはあんじぇ(アンジェラ芽衣)が!!!!同じページに掲載されてるなんて嬉しすぎてます!編集者の方々に本当に感謝です」と感激しきり。撮影現場が一緒になったそうで「お仕事で会うことができて朝からテンションが上がりました!!!それにあんじぇが撮影してる時覗いて笑わせちゃったりお邪魔をしてしまいました(笑)」と仲睦まじい様子をのぞかせた。

黒木といったら、高校卒業を控えていたが、留年してしまったことが話題に。学校生活について「まだ毎日行くことは出来てないですけど、一応行ける日にはちゃんと行って頑張って通ってます!!」と報告。しかし「レポートの量がすごくてそこに1番苦戦していますね」と苦労している様子。それでも「有難いことに先生も親もマネージャーもみんな卒業できるようにサポートしてくれているので本当に半年で卒業できるように一生懸命頑張ります!!!」と気合いを入れた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 黒木ひかり、オレンジメイクが新鮮&キュート “留年”で話題の学校生活語る
今読んだ記事

黒木ひかり、オレンジメイクが新鮮&キュート “留年”で話題の…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事