中村アン、スタイルの悩みを明かす まさかの告白も

モデルで女優の中村アンが、9日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演。スタイルの悩みを告白した。
中村アン (C)モデルプレス
中村アン (C)モデルプレス

中村アン、“猫背”が悩みだと告白「歩き方も…」

中村の悩みは「猫背」。スタジオで座っている中村から「まったくイメージないな」という声も上がったが、中村は「こういう時は正すじゃないですか。でも家とかだとこんなんです」とかなり猫背になった家での姿を再現してみせ、「歩き方もそんなに綺麗じゃないんです」と悩みを吐露した。

スタジオでの猫背矯正に中村アン感動 トレーナーにまさかの告白も

中村アン(C)モデルプレス
中村アン(C)モデルプレス
中村アン (C)モデルプレス
中村アン (C)モデルプレス
そんな中村の猫背を矯正するため、2015年のラグビーW杯の日本代表快進撃を支えたトレーナーが登場。中村の歩き方を見ただけで猫背の原因を診断したトレーナーから、右足の親指を伸ばし、骨盤の位置を修正する施術を受けた中村は、ほんの5分の施術でまっすぐ上に上がらなかった右腕が後ろまで回るようになるほどの劇的な変化に驚愕。

自分の立ち姿に「すごい綺麗!」と感動し、トレーナーに「結婚したいです」と驚きの一言も。嵐の櫻井翔や有吉弘行から「早っ」「逆プロポーズ」と一斉につっこまれ、「毎日やってもらいたい」と苦笑いした。

中村アンが週3で通うジムを初公開

また、中村が週3で通っているというジムも初公開。中村が「3年ぐらいクロスフィットっていうちょっと激しいのをしてたんですけど、新たに行ってるんです」と特殊器具を使ったピラティスを紹介し、ハードなトレーニングを涼しい表情で行う中村の姿も披露した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 中村アン、スタイルの悩みを明かす まさかの告白も
今読んだ記事

中村アン、スタイルの悩みを明かす まさかの告白も

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事