岩堀せり、夫・GLAY TAKUROの愛娘へのサプライズ公開に反響「素敵な家族」「世界一かっこいいパパ」

モデルの岩堀せりが29日、自身のInstagramを更新。夫で4人組ロックバンド・GLAYのTAKUROが愛娘にサプライズをしたことを公開し、反響が寄せられている。
岩堀せり、TAKURO(C)モデルプレス
岩堀せり、TAKURO(C)モデルプレス
昨年よりロサンゼルスで生活中の岩堀は「朝起きたら娘さんの目の前に居ないはずのパパがいたという嬉しいサプライズ」と、TAKUROが長女にサプライズで現れたことを報告。


ハンモックで寝転がるTAKUROと長女のショットを公開し、「朝から全てを知る私まで感動」とその姿に感激をあらわに。長女がTAKUROに寄り添い、嬉しそうに笑みを浮かべた幸せそうな1枚となっている。

「世界一かっこいいパパ」と反響続々

コメント欄には「素敵な家族ですね」「粋なサプライズ!!娘さん嬉しかっただろうなぁ~」「まさに幸せを象徴する1枚!ほっこりしました」「TAKUROさん、かっこよすぎる!」「世界一かっこいいパパ」など反響が続々と寄せられている。

岩堀は2004年5月にTAKUROと結婚。2005年9月、第1子長男、2007年10月に第2子長女を出産した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 岩堀せり、夫・GLAY TAKUROの愛娘へのサプライズ公開に反響「素敵な家族」「世界一かっこいいパパ」
今読んだ記事

岩堀せり、夫・GLAY TAKUROの愛娘へのサプライズ公開に反響「素…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事