10歳年下彼氏と破局の「あいのり」桃、「涙が止まりませんでした」

恋人と破局したことを報告した、フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」への出演で知られるブロガーのが28日、Instagramを更新。改めて現在の心境をつづった。
桃(C)モデルプレス
桃(C)モデルプレス

桃、周囲の支えに感謝「涙が止まりませんでした」

27日付のブログにて、「私とまーさん(※彼の愛称)にはちょっとした合わない部分があって、話し合いの結果、お別れすることになりました」と、10歳年下彼氏との約2ヶ月半の交際に終止符を打ったことを報告していた

翌28日のインスタでは、「失恋して辛い気持ちもあるけど、それよりも一緒にいてくれたり優しい声をかけてくれる友達や、家族や、みんなのコメントの優しさに涙が止まりませんでした」と周囲の支えに感謝。


友人である俳優の井深克彦と食事に出かけたようで、2ショットを添えて「本当にありがとう #失恋 #おねぇ友達 #井深克彦 #食べながら飲みながら涙垂れ流し」とコメントした。

桃(C)モデルプレス
桃(C)モデルプレス
は昨年7月、約8年の結婚生活を経て離婚。今年2月、新恋人の存在を公表していた。(modelpress編集部)

「あいのり」桃、10歳年下彼氏と破局「幻のような2ヶ月半でした」



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 10歳年下彼氏と破局の「あいのり」桃、「涙が止まりませんでした」
今読んだ記事

10歳年下彼氏と破局の「あいのり」桃、「涙が止まりませんでし…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事