押切もえ、愛息子に「野球をさせる?」の質問に回答

【押切もえ/モデルプレス=4月23日】モデルの押切もえが23日放送の日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分~)に出演。1歳1か月になる子どものことについて語った。
2018年に第1子を出産した押切もえ
2018年に第1子を出産した押切もえ

押切もえ、「子どもに野球をさせる?」の質問に回答

夫・プロ野球千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手との第1子の男の子を2018年3月に出産した押切は、MCの明石家さんまから「野球やらせたがってはる?旦那さんは」と問われると、「そうですね。強制はしないけど、ほのかにやらせたそうな感じはありますね」と笑顔で語った。

そして、自身はたいして運動神経が良くないという押切は、さんまから「運動神経はお母さん(の遺伝)っていうからなあ」と言われると、「え~そうなんですか?」と驚愕した。

押切もえと磯山さやかがバトル

押切もえ
押切もえ
押切もえ
押切もえ
この日の「神奈川vs埼玉vs千葉vs茨城 東京&関東4県が大論争SP」と題された企画に千葉県代表として出演した押切は、「よく“ちばらき”って一緒にされるんですけど、まとめられるのがちょっと嫌だなって」と千葉県と茨城県をまとめられることへの不満を明かす場面も。

この押切の発言に、茨城県代表として出演していた磯山さやかは「出た出た」と苦笑い。「千葉の人ってそうやって言うんですけど、海外線もずっとつながってるわけだし、上下で仲良くしようよって話じゃないですか。なのにそうやって嫌そうにするから、なんなの?と思って。何か茨城やりました?」と猛反論する磯山に、押切はタジタジになった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 押切もえ、愛息子に「野球をさせる?」の質問に回答
今読んだ記事

押切もえ、愛息子に「野球をさせる?」の質問に回答

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事