山本彩、NMB48メンバーと卒業以来の再会 「胸熱」ファン感動

歌手の山本彩NMB48が19日、沖縄県で開催中の「島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭」内のイベント「オキナワナイトミュージックアワード 第2部」に出演。バックステージで山本とメンバーたちが再会を果たし、それぞれのSNSでオフショットを公開している。

昨年11月にNMB48を卒業した山本。同映画祭への出演は、ソロでは今回が初となったが、ステージでは5曲を熱唱し、力強いパフォーマンスを届けた。

「島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭」に出演した山本彩 (C)モデルプレス
「島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭」に出演した山本彩 (C)モデルプレス
ステージ後、Instagramにて「メンバーとも卒業以来に会った」とオフショットを複数投稿。吉田朱里、村瀬紗英、川上千尋や、卒業生の門脇佳奈子らとの仲睦まじい姿を披露した。


吉田もTwitterにて「久々にさやかちゃんにも会えました~ #さやリン」と再会を喜び、渋谷凪咲も「彩さ~~ん 久しぶりにあっても、髪型以外何も変わってなかった~でも、髪型はめちゃくちゃ変わってた~そして、ライブは思わず涙が出そうになるくらいかっこよくて素敵でした すき~」とあふれる愛をつづっている。


それぞれの投稿には、「胸熱…」「さや姉ほんとに愛されてる」「みんな嬉しそうでほっこり」「最高の写真をありがとう」と歓喜の声が寄せられている。




(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山本彩、NMB48メンバーと卒業以来の再会 「胸熱」ファン感動
今読んだ記事

山本彩、NMB48メンバーと卒業以来の再会 「胸熱」ファン感動

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事