京佳 (C)モデルプレス

夢アド京佳、グループ卒業を発表

2019.04.12 21:02

夢みるアドレセンス京佳(きょうか/19)が、グループから卒業することがわかった。12日、公式サイトにて発表された。


夢アド京佳、グループ脱退を発表

夢みるアドレセンス (C)モデルプレス
夢みるアドレセンス (C)モデルプレス
公式サイトでは、京佳が4月21日大阪にておこなわれる2ndアルバム「SEVEN STAR リリース記念for TUNE music」のイベントをもって、夢みるアドレセンスを卒業することを発表。

そして「本人からは自身の道を進みたい事を理由に、昨年より卒業の申し出がありました。運営として、彼女本人の希望を叶えるため、苦渋の決断ではありましたが、卒業を受け入れ彼女の将来を見守る事としました」とし、「このタイミングでの卒業に対し、多くの皆様にご迷惑をかける事、ファンの皆様を驚かせてしまう事をお許しください」と伝えた。

京佳 (C)モデルプレス
京佳 (C)モデルプレス
また、5月4日より始まる全国ツアー『LIVE TOUR 2019 SEVEN STAR』については、京佳をのぞいた6人で実施するとし、「メンバー、スタッフ一同、これからもファンの皆様に喜んでいただける夢みるアドレセンスであり続けられるよう努めたいと思います。今後とも夢みるアドレセンスをよろしくお願いします」と結んでいる。

京佳「とても誇りに思っています」夢アドでの活動を振り返る

京佳 (C)モデルプレス
京佳 (C)モデルプレス
さらに、京佳本人からもコメントが寄せられ、「10代最後になった今、自分がアイドルという肩書を外した時に、どこまでいけるのかっていうものを追求したくなりました。ずっとずっと考えてはいましたが、この限りある10代での時間を1日でも早く、自分の可能性にかけてみたいと思いました」と卒業の理由を説明。

ステージへの出演をキャンセルしたことについて「楽しみにしてくださっていた皆様、本当にごめんなさい」と謝罪し、「夢アドとして、皆様に会える時間が、本当に残り少ないでが、まだ握手会やツーショット会がございます。4月14日東京、4月20日東京、4月21日大阪であります。4月21日が夢みるアドレセンス京佳での最後の活動となります。最後、皆さんにお会いできる事をとてもとても楽しみにしています」と呼びかけ。

京佳 (C)モデルプレス
京佳 (C)モデルプレス
京佳 (C)モデルプレス
京佳 (C)モデルプレス
ファンに向けて「7年間皆さんに楽しい思い出を一緒に作ってもらえて、本当に感謝しています」と感謝し、「自分が夢みるアドレセンスというグループに入れてもらえた事、とても誇りに思っています。これまでの7年間の経験をたくさん活かして、これからも頑張っていきたいと思います」と決意を語っている。(modelpress編集部)

夢みるアドレセンス (C)モデルプレス
夢みるアドレセンス (C)モデルプレス

京佳(きょうか)プロフィール

京佳 (C)モデルプレス
京佳 (C)モデルプレス
1999年12月2日生まれ、埼玉県出身。身長155cm。2012年、アイドルグループ「夢みるアドレセンス」のメンバーに。Fカップボディで「プロフェッショナルロリ巨乳」との異名も持ち、2017年5月に1st写真集『Thankyouka!!!』、2018年の11月にセカンド写真集『きょんにゅー』を発売するなどグラビアでも活躍。また最近ではYouTuberとしても活動中。YouTubeのチャンネル登録者数は開設から半年で10万人を突破している(※4月12日時点)。

京佳コメント全文

皆様に大切なお知らせがあります。

わたくし京佳は4月21日をもって夢みるアドレセンスを卒業させて頂きます。

本当にいきなりのご報告ですみません。

10代最後になった今、自分がアイドルという肩書を外した時に、どこまでいけるのかっていうものを追求したくなりました。

ずっとずっと考えてはいましたが、この限りある10代での時間を1日でも早く、自分の可能性にかけてみたいと思いました。

自分の気持ちを偽って、ステージに出る、歌って踊る、という事は、一番良くない事だなと思いました。

自分の気持ちに嘘をつきたくないので、いま決まっているツアーの出演もキャンセルさせて頂きます。

楽しみにしてくださっていた皆様、本当にごめんなさい。

夢アドとして、皆様に会える時間が、本当に残り少ないでが、まだ握手会やツーショット会がございます。

4月14日東京、4月20日東京、4月21日大阪であります。

4月21日が夢みるアドレセンス京佳での最後の活動となります。

最後、皆さんにお会いできる事をとてもとても楽しみにしています。

7年間皆さんに楽しい思い出を一緒に作ってもらえて、本当に感謝しています。

自分が夢みるアドレセンスというグループに入れてもらえた事、とても誇りに思っています。

これまでの7年間の経験をたくさん活かして、これからも頑張っていきたいと思います。

京佳
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 夢アド志田友美&山口はのん、グラビア初コラボ 圧巻美脚・美バストあらわ
    夢アド志田友美&山口はのん、グラビア初コラボ 圧巻美脚・美バストあらわ
    モデルプレス
  2. “プロフェッショナルロリ巨乳”京佳、くっきり谷間の豊満バストを大胆披露
    “プロフェッショナルロリ巨乳”京佳、くっきり谷間の豊満バストを大胆披露
    モデルプレス
  3. “プロフェッショナルロリ巨乳”京佳、ランジェリー姿解禁で限界ギリギリセクシー
    “プロフェッショナルロリ巨乳”京佳、ランジェリー姿解禁で限界ギリギリセクシー
    モデルプレス
  4. 新生夢アド、7人体制で初「TIF」降臨「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」<写真特集/セットリスト>
    新生夢アド、7人体制で初「TIF」降臨「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」<写真特集/セットリスト>
    モデルプレス
  5. 夢アド京佳、豊満バスト堂々披露 史上初の試みも
    夢アド京佳、豊満バスト堂々披露 史上初の試みも
    モデルプレス
  6. 新生夢アド、美脚輝くパワフルステージ 7人で関コレ凱旋<関コレ2018S/S>
    新生夢アド、美脚輝くパワフルステージ 7人で関コレ凱旋<関コレ2018S/S>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Snow Man渡辺翔太がバラエティー番組MCに初挑戦 東野幸治「人となりが面白い!」と絶賛<この世界は1ダフル>
    Snow Man渡辺翔太がバラエティー番組MCに初挑戦 東野幸治「人となりが面白い!」と絶賛<この世界は1ダフル>
    WEBザテレビジョン
  2. Snow Man渡辺翔太、バラエティー初MC挑戦 東野幸治も絶賛「キャラクターが強くて面白い」<コメント>
    Snow Man渡辺翔太、バラエティー初MC挑戦 東野幸治も絶賛「キャラクターが強くて面白い」<コメント>
    モデルプレス
  3. マツコ、物と友達はできるだけ少なく… 「その理由」におよそ6割の女性が共感
    マツコ、物と友達はできるだけ少なく… 「その理由」におよそ6割の女性が共感
    fumumu
  4. 前田拳太郎、奥智哉ほか注目の若手俳優がそろい踏み「歌って踊る、これまでにない時代劇になっています」<君とゆきて咲く〜新選組青春録〜>
    前田拳太郎、奥智哉ほか注目の若手俳優がそろい踏み「歌って踊る、これまでにない時代劇になっています」<君とゆきて咲く〜新選組青春録〜>
    WEBザテレビジョン
  5. 藤本美貴、子供の朝食で「パンにジャムは塗らない」 その理由に横澤夏子「天才的!」
    藤本美貴、子供の朝食で「パンにジャムは塗らない」 その理由に横澤夏子「天才的!」
    fumumu
  6. バイク事故の青汁王子、後遺症の可能性を明かす 「左手が開かなくなるかもしれない」
    バイク事故の青汁王子、後遺症の可能性を明かす 「左手が開かなくなるかもしれない」
    ユーチュラ
  7. 篠崎愛、豊満バストにうっとり ハイレグ姿で美ボディ開放
    篠崎愛、豊満バストにうっとり ハイレグ姿で美ボディ開放
    モデルプレス
  8. 坂口杏里さん、セクシー女優デビューのギャラは「数億」 ホスト遊びについても赤裸々告白「歌舞伎町は庭」
    坂口杏里さん、セクシー女優デビューのギャラは「数億」 ホスト遊びについても赤裸々告白「歌舞伎町は庭」
    ABEMA TIMES
  9. 「枕営業」解禁宣言!? ホストになった人気俳優が女性客を怒らせた結果、衝撃発言
    「枕営業」解禁宣言!? ホストになった人気俳優が女性客を怒らせた結果、衝撃発言
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事