Hey! Say! JUMP八乙女光は「メンタルが鋼」舞台裏の姿明らかに

【八乙女光/モデルプレス=4月8日】Hey! Say! JUMP八乙女光が7日放送の日本テレビ系バラエティー番組「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2019」(よる7時~)の「行列のできる法律相談所」パートに出演。有岡大貴や滝菜月アナウンサーから「ヒルナンデス!」舞台裏での意外な姿を暴露された。 “変人”だと思う人を実名告白する企画で、滝アナが名前をあげたのがお昼の情報番組「ヒルナンデス!」で共演している八乙女。「メンタルが鋼」と滝アナに形容されてしまった八乙女だが、その理由は、「ヒルナンデス!」CM中に八乙女が観客のために披露する一発ギャグ。たとえギャグが受けず「すべったあとでも本人(八乙女)は満足している」のだという。

番組で公開された「ヒルナンデス!」の八乙女は、CMに入った途端に立ち上がり「一発ギャグ見たい人!」と観客席に問いかけやる気満々。「野球のオラウータン。見逃し三振、おら打たん!」とドヤ顔でギャグを繰り出した。また、八乙女が本番10秒前にもかかわらず「一発ギャグがやりたいんですけど!」と地団駄を踏み、いよいよ時間がなくなると「くっそぉ、んなぁぁぁ!」と笑いながら悔しがる場面も公開。テレビでは放映されない「ヒルナンデス!」舞台裏の八乙女が映し出された。

有岡大貴、八乙女光の影の努力を告白

有岡は、八乙女が一発ギャグを「何日も前から準備して」おり、CM中に披露するネタをあらかじめ考えてきていることを暴露。これを聞いた八乙女も「本番よりCM(中のギャグ)がメイン!」と謎の説明を。一方、お笑いコンビアンジャッシュの渡部建からは、八乙女が「滑っても落ち込まないけど、受けてもそんなに喜ばない。ただやりたいだけ!」とつっこまれてしまうことになった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Hey! Say! JUMP八乙女光は「メンタルが鋼」舞台裏の姿明らかに
今読んだ記事

Hey! Say! JUMP八乙女光は「メンタルが鋼」舞台裏の姿明らかに

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事