菊地亜美、リア充写真の“現実”明かし話題に「好感度爆上がり」「爆笑した」

タレントの菊地亜美が6日、自身のInstagramを更新。リア充感溢れる写真の「現実」を明かし、話題を呼んでいる。

“寝ている彼女の頬にリップでハートの落書きをする彼氏目線”風の写真を投稿した菊地。リア充女子のインスタで目にすることも多いシチュエーションだが、「寝てる間に落書きされちゃった~のインスタ写真には気をつけましょう」とコメントを添え、「2枚目…現実。爆笑」と撮影の舞台裏を明かした。

そこに写し出されたのは、落書きも撮影も自らの手足で行う菊地の姿。手をクロスさせて“落書きされてる感”を演出し、足の指で器用にスマホを挟んで撮影。さらに落書きをする手には、男性らしさを出すため、黒っぽくメイクを施しているようだ。

菊地亜美 (C)モデルプレス
菊地亜美 (C)モデルプレス

センス溢れる投稿に反響「爆笑」「体勢w」

ユーモア溢れる菊地の投稿は反響を呼び、「爆笑しました」「亜美ちゃんwww最高www」「めっちゃ器用!笑」「好感度爆上がりですw」「手を黒くしてる??笑」「ちょ、体勢wほんと亜美ちゃん大好き」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

菊地亜美 (C)モデルプレス
菊地亜美 (C)モデルプレス
菊地亜美 (C)モデルプレス
菊地亜美 (C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 菊地亜美、リア充写真の“現実”明かし話題に「好感度爆上がり」「爆笑した」
今読んだ記事

菊地亜美、リア充写真の“現実”明かし話題に「好感度爆上がり」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事