AKB48横山由依&向井地美音、新旧総監督が思い明かす

【向井地美音・横山由依/モデルプレス=4月2日】1日放送のフジテレビ系音楽バラエティ番組『HEY! HEY! HEY!MUSIC CHAMP』のスピンオフ番組『HEY!HEY!NEO!』(夜11時~)に、AKB48が出演。1日をもってAKBグループの総監督に就任した向井地美音と、前期総監督の横山由依がそれぞれの思いを語った。
横山由依、向井地美音 (C)モデルプレス
横山由依、向井地美音 (C)モデルプレス

新総監督・向井地美音は立候補で就任!

向井地美音(C)モデルプレス
向井地美音(C)モデルプレス
AKBグループの総監督就任についてダウンタウンに尋ねられると「私が立候補させていただきました」と立候補であることを明かした向井地。

スタジオが驚きの声を上げる中、3年4ヶ月間総監督をつとめた横山からは「秋元さんと話したりとか、(向井地が)AKBのことがすごい好きだっていうのがある」と立候補から総監督就任に至った経緯が説明された。

横山由依、総監督の仕事は「すごく大変」

また、横山は、総監督の大変さをダウンタウンに聞かれると「すごく大変だった」と即答。さらにこれまでの横山の仕事を引き継ぐ向井地に対して「これをやってもらって成長してもらいたい」と先輩らしい言葉を口に。

一方で、「自分も(向井地が総監督になることで)ハッピーになれるかなって…」と本音をこぼしてしまい、隣に立っていた指原莉乃に「ちょっと~!」と大爆笑でたしなめられる場面も。しかし、「メンバーが4百人くらいいるので、そのメンバーをまとめたり」と横山が総監督の仕事の大変さを語り、スタジオ一同が納得することとなった。

これを横で聞いていた向井地は笑いながら「あの~総監督引き継ぎますってなってから、(横山が)毎日楽しそうなのはありました!」と冗談も。新旧総監督が和気あいあいとした雰囲気で語り合う一幕となった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48横山由依&向井地美音、新旧総監督が思い明かす
今読んだ記事

AKB48横山由依&向井地美音、新旧総監督が思い明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事