嵐・櫻井翔、高畑充希に尊敬のまなざし「凄いな」

【櫻井翔・高畑充希/モデルプレス=3月26日】櫻井翔と女優の高畑充希が26日、都内にて、新CM発表会に出席した。
高畑充希、櫻井翔 (C)モデルプレス
高畑充希、櫻井翔 (C)モデルプレス

櫻井翔、10年ぶり家族皆で旅行に

イベントでは、「いつもの〇〇だけなんてもったいない」というフレーズに、それぞれの「〇〇」を当てはめる企画が行われた。

櫻井は「旅行」と回答。「休みがあると、国内外を問わず旅行に行くのですが、近場だったり、海外だったり」と語り始めた。「つい先日、10年ぶりだったかな、家族全員揃って温泉旅行に行ったのです。国内で。久しぶりで、『家族揃ってというのもいいな』と。10年ぶりという意味でいつもと違ったので楽しかったです。そういう旅行もいいなと思います」と声を弾ませた。

続けて、「去年、1人でドイツに行ったりとか、1人旅行、友達との旅行を含め、色々と行くのですが、家族とは本当に久しぶりだったので楽しかったです。家族で海外に行ったことはなく国内だけなのですが、家族は国内が楽しいです。ゆっくりして、温泉に入って、おいしいごはんを食べて」と目を輝かせた。

高畑充希、お米の食べ比べにハマり中

高畑充希 (C)モデルプレス
高畑充希 (C)モデルプレス
高畑は、色々な産地や銘柄のお米を食べ比べることにはまっているそうで「お米」とコメント。お米の詰め合わせセットをもらったことがキッカケだといい、「それぞれに合った炊き方なども全部、説明書に書いてあったので、その通りにやると面白くて」とにっこり。「粒がしっかりめで、分かるのが好きです」と好みを明かした。

高畑の話を聞き、櫻井は「去年の秋くらいに玄米にはまっていたときがありました。ちょうどがミュージックビデオの撮影に行った場所がそういったレストランで。そこで買った玄米をお家で食べたりしていました」とエピソードを紹介していた。

櫻井翔、スキーにこだわり 春は「コンサート準備に専念」

櫻井翔 (C)モデルプレス
櫻井翔 (C)モデルプレス
続いて、今年新しくチャレンジしたいことを発表する企画に。

櫻井は「コース」と回答。「1年に1回や2回はスキーに行くのですね」と告げ、「(すべてのコースを)1回は滑ってみたいタイプで」とも。「訪れたスキー場の新しいコースに行きたいことと、海外のスキー場も行ったことがないので、それこそ、海外のスキー場も発見してみたいなと思います。雪も違うでしょうし、コースも広いでしょうし、楽しいでしょうね。体験してみたいなと思います」と期待に胸を膨らませた。この冬は既にスキーを満喫したそうだが、「本当はこれから春も行けたら気持ちいいのだろうなと思いますが、もうすぐコンサートも始まりますので、準備に専念しています」と近況を報告した。

櫻井翔、高畑充希のプロ意識に「凄いな」

高畑充希、櫻井翔 (C)モデルプレス
高畑充希、櫻井翔 (C)モデルプレス
高畑は「声帯を強くしたくて」とコメント。「声の筋肉といいますか。今も舞台の稽古中なのですが、たくさんしゃべるのに声が強い方がいいなと思って」と説明。「もっと先にまたミュージカルをやれるときが来たら、歌がうまくなりたいなと思って、今、ボイトレをしています」と明かした。

「声帯を強くするとは?」と尋ねられると、高畑は「スタミナ」と回答。櫻井は「どういうこと?」と興味津々の様子だったが、高畑は「しんどくなく声を出せる方法など。体の仕組みとすごく繋がっていて、おもしろいです」と目を輝かせた。櫻井は「そうなんだ」と声に出して感心。ただ、「声帯や歌というところには、櫻井さんも興味がありますよね」と声を掛けられると、櫻井は、「僕は完全にマイクに頼り切ってやろうと思っています(笑)。充希ちゃん凄いなと思って聞いていました」と笑顔で答えていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・櫻井翔、高畑充希に尊敬のまなざし「凄いな」
今読んだ記事

嵐・櫻井翔、高畑充希に尊敬のまなざし「凄いな」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事