嵐・二宮和也、メンバーのため“特別にしていること”を明かす

【二宮和也/モデルプレス=3月25日】二宮和也が、24日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)にて、のために“特別にしていること”を明かした。

二宮和也、強い嵐愛が明らかに

この日は、「ついついスマホゲームに夢中になり、朝方3時頃までゲームをやってしまい、昼まで寝てしまう」という内容のリスナーのメールから番組がスタート。

大のゲーム好きで知られる二宮は、そのままゲームの話題に。「僕はちなみに朝6時からやってます」と最近は“朝活”をしていることを告白した。

「逆に最近は本当、夜はめちゃくちゃ早いんですよ。12時超えるってことはあんまりないかも」と、健康的な生活を送っているという二宮。

「だから、の人の誕生日くらいだもん。頑張って起きてんの。眠たいけど、(0時を)超えたら(メッセージを)送ろうと思ってるから、その日くらいからな…他の日はそれくらいに寝ちゃうね」と、メンバーの誕生日を祝うため特別に深夜まで起きていることを明かしていた。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・二宮和也、メンバーのため“特別にしていること”を明かす
今読んだ記事

嵐・二宮和也、メンバーのため“特別にしていること”を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事