木崎ゆりあ、小泉さんの同級生役に 早見あかりは結婚後初の制服<ラーメン大好き小泉さん2019春SP>

【木崎ゆりあ/モデルプレス=3月20日】女優の早見あかりが主演を務めるスペシャルドラマ『ラーメン大好き小泉さん2019春SP』(フジテレビ系/4月5日23時~)に女優の木崎ゆりあ(※「崎」は正式には「たつさき」)が出演することがわかった。
(左から)早見あかり、木崎ゆりあ(C)フジテレビ
(左から)早見あかり、木崎ゆりあ(C)フジテレビ
早見演じるラーメン好きな謎の美人女子高生・小泉さんがラーメンをひたすら食べて食べて食べまくる前代未聞のラーメンドラマ『ラーメン大好き小泉さん』。今回3年ぶりの復活ということで、結婚後初の小泉さん役をやることになった早見の制服姿が初公開された。

早見あかり(C)フジテレビ
早見あかり(C)フジテレビ

新キャストに木崎ゆりあ

また、今作から小泉さんの同級生役として、新キャラの小川乃愛が登場。その小川乃愛役を木崎が演じることになった。木崎は、2010年にSKE48に加入。その後AKB48にも参加し、2017年に卒業。グループ在籍中から演技力には定評があった木崎だが、卒業後は女優として活躍している。

木崎演じる小川乃愛は、北海道から引っ越してきたばかりの転校生。友達もできず、一人で北海道を代表するラーメン店「すみれ」のカップ麺を食べていたところ、そのカップ麺をめざとく見つけた小泉さんに声をかけられる。小泉さんがラーメン大好きだと知った乃愛は思わず「オススメのラーメン教えて下さい!」と小泉さんに聞いてしまう。すると小泉さんの表情が一変し…。

おとなしめで引っ込み思案ながら、実は1本筋の通った性格の小川乃愛。そんな乃愛を木崎がどう演じるか注目だ。(modelpress編集部)

木崎ゆりあ(C)フジテレビ
木崎ゆりあ(C)フジテレビ

早見あかり コメント

最初に台本をいただいた時は、正直声のトーンを少し忘れかけていたのですが(笑)、本読みでみんなと再会し、チームワークを思い出しながら、“ああ、こういう感じだったな”と徐々に自分の小泉さんを取り戻していきました。現場は、慣れ親しんだメンバーと、新しく加わった乃愛役の木崎ゆりあさんと、とても楽しく撮影をしています!

木崎ゆりあ コメント

以前から楽しく見させていただいていたドラマなので、出演することができて、すごくうれしいです!小泉さんをはじめとする女子高生たちの中に、自分がどう加わっていくんだろうというワクワク感でいっぱいです!現場も、まるで高校時代に戻ったかのようで、とても楽しいです!

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 木崎ゆりあ、小泉さんの同級生役に 早見あかりは結婚後初の制服<ラーメン大好き小泉さん2019春SP>
今読んだ記事

木崎ゆりあ、小泉さんの同級生役に 早見あかりは結婚後初の制…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事