土屋太鳳&志尊淳“接近”2ショットに反響「美男美女すぎる」の声続出

【土屋太鳳・志尊淳/モデルプレス=3月19日】女優の土屋太鳳が18日、自身のInstagramにて俳優・志尊淳とのツーショットを投稿。反響を呼んでいる。

映画「バンブルビー」コンビの写真に反響

土屋は、映画「バンブルビー」(22日より公開)で共に日本語吹替を担当した志尊と笑顔でピースをした写真など2ショットを2枚公開。

お互いに寄り添い、仲睦まじい姿を見せた。

土屋太鳳、志尊淳を絶賛

土屋太鳳 (C)モデルプレス
土屋太鳳 (C)モデルプレス
同作でチャーリー・ワトソン(ヘイリー・スタインフェルド)の声を担当した土屋とメモ(ホルヘ・レンデボルグ・Jr.)の声を担当した志尊は、映画のキャンペーンで大阪へ。ローカル番組に生放送で参加したことを報告し、「志尊くんは英語も堪能なのですが日本語でのお話もうまくて、私が話すの下手過ぎるのでほんとに申し訳ないのだけれど常にフォローしてくださって緊張の生放送も楽しく参加出来ました!ありがとうございました」と絶賛しながら感謝した。

志尊淳・土屋太鳳 (C)モデルプレス
志尊淳・土屋太鳳 (C)モデルプレス
この投稿にファンからは「素敵な写真」「黄色が似合う2人」「美男美女すぎる!」など絶賛のコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 土屋太鳳&志尊淳“接近”2ショットに反響「美男美女すぎる」の声続出
今読んだ記事

土屋太鳳&志尊淳“接近”2ショットに反響「美男美女すぎる」の声…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事