「今日、好きになりました。」話題のカップルが破局 8467、前田俊と2ショットで報告

高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」(AbemaTV/以下「今日好き」)第13弾に出演した8467(やしろなな/改名前は野城菜月)が18日、Instagramを更新。番組でカップルとなった前田俊(まえだ・しゅん)との関係について「2月頃にお別れしました」と報告した。
8467は前田との2ショットとともに「この度、お付き合いさせて頂いたしゅんくんとの関係につきましてご報告させて頂きます」と切り出し「しゅんくんとは2月頃にお別れしました」と報告。決断の理由については「お互い忙しく、会えない期間が続いた事」とし「友達に戻った時の方が、年の差で気を使っていた部分も無くなって距離が縮まりました。別れた今も電話や連絡を取り合ったりしているので仲が悪くなった訳ではないし、むしろもっと仲良くなりました!」と現在の関係についても言及した。

最後に「報告が遅くなり、ファンの方を騙すような形になってしまったこと申し訳ないです」とファンへ謝罪。「今後とも、8467(やしろなな)、まえだしゅんをどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけた。

応援の声多数

コメント欄には双方のファンから「しゅんななカップル大好きでした!!これからも応援してます」「いいカップルだったのに~悲しいけどこれからもずっと好きです」「別れたのは寂しいけど2人とも応援してます」「ふたりの決断なら応援する!」などの声が多数集まった。(modelpress編集部)

8467(やしろ なな)プロフィール

野城菜月(C)モデルプレス<br>
野城菜月(C)モデルプレス
生年月日:2000年7月19日
出身:千葉県
趣味・特技:SNS全般、習字(6年間)

8467をもっと知りたい!インタビューをチェック





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「今日、好きになりました。」話題のカップルが破局 8467、前田俊と2ショットで報告
今読んだ記事

「今日、好きになりました。」話題のカップルが破局 8467、前…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事