瀬戸康史、工藤阿須加ら「海月姫」メンバーに懐かしむ声続出「同窓会?」

【瀬戸康史・工藤阿須加/モデルプレス=3月18日】俳優の瀬戸康史が17日、自身のTwitterにて俳優の工藤阿須加安井順平との3ショットを公開。ドラマ「海月姫」(2018年/フジテレビ)に出演していた3人のショットに懐かしむ声が寄せられている。

「海月姫」メンバーにファン歓喜

「海月姫」で女装美男子・鯉淵蔵之介を演じた瀬戸、その兄である鯉淵修を演じた工藤、そして主人公たちと再開発問題で敵対するデベロッパー・佐々木公平を演じた安井。Twitterにはピースサインの安井を中心に3人が仲睦まじい様子で写る1枚が公開され、瀬戸は「このピースを見ていただければわかる通り、やっさんがとても嬉しそうだった。 楽しい会でした」とコメントを添えた。

また安井も同日に別パターンの写真を投稿。こちらは安井が2人の肩に手を回し、瀬戸と工藤が目をつぶってうっとした表情を浮かべたものに。

工藤阿須加 (C)モデルプレス
工藤阿須加 (C)モデルプレス
安井は「この安井様に肩を抱かれた2人の恍惚の表情を見よ!全てを包み込む温かき手に包まれて彼ら2人はまた明日を生きるのです。安井様はいつでも見守ってくださってるのですよ。 #康史と阿須加は天にも昇る心地 #この2人も楽しんでいた何よりの証拠 #ところで安井様ってなに」とユニークにつづった。

瀬戸康史 (C)モデルプレス
瀬戸康史 (C)モデルプレス

3ショットに「海月姫」懐かしむ声

3ショットにファンからは「素敵な写真」などのコメントの他に「海月姫だ!」「ドラマまた見たい!」「同窓会??懐かしい」「3人とも楽しそう!」など懐かしむ声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 瀬戸康史、工藤阿須加ら「海月姫」メンバーに懐かしむ声続出「同窓会?」
今読んだ記事

瀬戸康史、工藤阿須加ら「海月姫」メンバーに懐かしむ声続出「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事