吉沢亮&中川大志が“部屋飲み” 「水ヤン」&プライベートでの思い出振り返る

【吉沢亮・中川大志/モデルプレス=3月20日】俳優の吉沢亮中川大志が、23日発売の雑誌「SPUR」5月号に登場する。今回、撮影オフショットが公開された。
中川大志、吉沢亮(C)「SPUR」5月号/集英社 撮影/平山太郎
中川大志、吉沢亮(C)「SPUR」5月号/集英社 撮影/平山太郎

吉沢亮&中川大志の対談実現

連載「吉沢亮のSee you in a Bar」が、4月号(2月23日発売)より「吉沢亮のカモナマイルーム」としてリニューアル。“部屋飲み”をテーマに、よりくつろいだ雰囲気でトークを繰り広げている。

今号のゲストは、ドラマ「水球ヤンキース」での共演以来、親交の深い中川。2人の忙しいスケジュールを縫って、今回のスペシャルな対談が実現した。

中川大志の“ある一言”で吉沢亮がご馳走

吉沢と中川が出会ったのは、「水球ヤンキース」の撮影のとき。初めて会った日に2人はカレーを食べて帰ったそうで、中川のあるひと言で吉沢はカレーをご馳走することになったとのこと。果たしてその言葉とは?

また、4月からスタートするNHK連続テレビ小説「なつぞら」でも共演することが決まった2人。一緒に登場をするシーンがあるかは未定とのことだが、その撮影時エピソードも語っている。

プライベートでの思い出は?

この連載でも度々インドア派であることを語っている吉沢。一方の中川はアウトドア派。対照的な趣味の2人だが、息はぴったり。

「大志はめちゃくちゃアクティブだよね。釣りに連れていってくれたこともあるし、そういう意味では大志に家から引きずり出してもらっている部分はあるかもしれない」(吉沢)、「インドアのお亮さんが釣りを楽しんでいる姿を見るのは、僕としてもうれしいんですよ」(中川)と、仕事、プライベートともに信頼が厚いだけに、本特集の撮影でも絶妙なコンビネーションを見せる。

なお、このほか今号には、女優・広瀬すずが登場。広瀬がマーメイドに扮した「彼女はモードな人魚姫」をはじめ、海モチーフのアイテムを集めた「ロマンティック探検記」など春夏ファッション特大号となる。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 吉沢亮&中川大志が“部屋飲み” 「水ヤン」&プライベートでの思い出振り返る
今読んだ記事

吉沢亮&中川大志が“部屋飲み” 「水ヤン」&プライベートでの思…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事