指原莉乃、渋谷に出没も「誰にも気付かれず!」ファンに紛れる写真が話題に

HKT48指原莉乃が16日、自身のTwitterを更新。東京・渋谷のSHIBUYA TSUTAYAにて展示中の『指原莉乃 ジワる衣装展』を訪れるも、誰にも気づかれなかったことを報告し、その投稿が話題を呼んでいる。

指原莉乃、ファンに紛れて「ジワる衣装展」で記念写真

指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス
指原は、渋谷センター街に設置された自身のフラッグの写真や、「ジワる衣装展」でファンの後ろから衣装を撮影したショット、自身のパネルと撮影した2ショットなどを公開。目深にキャスケットを被っていたためか、周囲に気づかれることはなかったようで「渋谷! 誰にも気付かれず!気付けや!!!!!! (涙声」 と茶目っ気たっぷりにコメントを添えた。

この投稿に、「え!莉乃ちゃんがジワる展に!!」「まさか本人がいるとは!!」「ファンと一緒に衣装撮ってるさっしージワるw最高」「さっしーに会いたかった~」「マジか!莉乃ちゃんがいたら絶対気づく自信あるのに!笑」と驚きの声が多数寄せられている。

指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス
13日にリリースされた「ジワるDAYS」は、4月28日にAKB48グループから卒業する指原の“AKB48ラストシングル”。MVのダンスシーンでは指原の愛称“さしこ”にちなんで、これまでのAKB48の衣装“3450着”が用意された。なお、指原の卒業記念で開催中の「ジワる衣装展」では、これまで指原が着用した34(さっしー)体分の衣装が展示されている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 指原莉乃、渋谷に出没も「誰にも気付かれず!」ファンに紛れる写真が話題に
今読んだ記事

指原莉乃、渋谷に出没も「誰にも気付かれず!」ファンに紛れる…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事