【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】バースデーライブ「エモかったシーン」は?中田花奈、向井葉月、吉田綾乃クリスティー、北野日奈子、星野みなみ<3月4日~3月8日>

乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。3月4日~3月8日は中田花奈向井葉月吉田綾乃クリスティー北野日奈子星野みなみが出演、配信の模様を一挙に振り返る。
【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】(左上から時計回りに)中田花奈、向井葉月、吉田綾乃クリスティー、北野日奈子、星野みなみ(提供写真)
【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】(左上から時計回りに)中田花奈、向井葉月、吉田綾乃クリスティー、北野日奈子、星野みなみ(提供写真)

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は「のぎおび選手権」と題した共通企画を月曜~金曜の担当メンバーで実施し、優勝者は焼肉お食事券をゲット。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

これまでの「のぎおび× モデルプレス」コラボ企画



月曜(4日)/中田花奈

中田花奈(提供写真)
中田花奈(提供写真)
前回配信の和田まあやからの宿題「私(和田)の好きなところを3つ」に回答。

「手足の長さをいかしたダンス」「人の欠点をポジティブに変えられる」と2つ挙げたところで、最後に「天才的なおバカ」と答え「まあやは面白すぎて天才です」と話した。

火曜(5日)/向井葉月

向井葉月(提供写真)
向井葉月(提供写真)
先月開催された乃木坂46バースデーライブの余韻に浸った向井は「エモかったシーン」についてトーク。3期生で「三番目の風」を歌った時には「桃子が3期生いくぞー!って叫んだの。それ聞いた瞬間涙が出てきて…。3期生でよかったなって思いました」と振り返った。

また、松村沙友理とアコギにも挑戦した向井は「松村さんにギターのピックをいただいた!」と視聴者に喜びを報告した。

水曜(6日)/吉田綾乃クリスティー

吉田綾乃クリスティー(提供写真)
吉田綾乃クリスティー(提供写真)
吉田はバースデーライブで卒業した西野七瀬について「すごい存在の人」と回顧。

吉田綾乃クリスティー(提供写真)
吉田綾乃クリスティー(提供写真)
ライブ中に西野がメンバー全員とハイタッチをし、少しだけ会話する場面があったが、視聴者から「何話したの?」と聞かれると「内緒!言わない!」と会話の内容は言わなかった。

木曜(7日)/北野日奈子

北野日奈子(提供写真)
北野日奈子(提供写真)
北野は、選抜メンバーだった頃に卒業した西野と生駒とよく話していたそう。2人とも「グループ愛がすごくある」と話し「乃木坂の今後を、行動でみんなに示してくれていました。私もそういう姿を見せて頑張っていきたいです」と2期生らしい心強い決意を見せた。

しかしながら、1期生の卒業ラッシュについて「やっぱり寂しいですね」と漏らす場面もあった。

金曜(8日)/星野みなみ

星野みなみ(提供写真)
星野みなみ(提供写真)
星野も西野の卒業について言及。「あんまり実感がないです…」と話しながら「ライブが終わってからまだ全員での仕事が少なくて、いないと感じない…実感がないというか…」としみじみ。衛藤美彩についても「みさ先輩も最後だ!やばいよ~!1期生がいない!」と困惑した様子で話した。

次回メンバーへの宿題は「みなみの似顔絵描いて」とした。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】バースデーライブ「エモかったシーン」は?中田花奈、向井葉月、吉田綾乃クリスティー、北野日奈子、星野みなみ<3月4日~3月8日>
今読んだ記事

【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】バースデーラ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事