永野芽郁、自身パネル展にお忍び訪問 ファンへ感謝<本人コメント>
2019.03.06 10:50
views
女優・永野芽郁の1st写真集「moment」(3月5日発売)の発売を記念して、3月5日~同25日まで東京・HMV&BOOKS SHIBUYAにて開催中の「永野芽郁『moment』Limited Store」。5日、永野本人がお忍びでストアを訪問した。
永野芽郁、自身のパネル展にお忍び訪問
同イベントでは、写真集の収録カットを使用したパネル展をはじめ、永野がプロデュースしたオリジナルグッズも販売。平日の朝にもかかわらず、オープンを待ちわびたファンの列ができるなど、大きな盛り上がりを見せている。永野は、会場内に設置されている特大パネルや、本人プロデュースのオリジナルグッズが店頭に並ぶ光景を楽しそうに見ながら巡った。また、特大パネルにはファンに向けたメッセージを添え、サインを書き記した。
永野芽郁「まさか自分のパネル展をする人生に…」
永野はリミテッドストアを訪れた感想について、「まさか自分のパネル展をする人生になるとは思っていなかったです。これだけ大きなパネルや、たくさんの写真があるとちょっと恥ずかしいですけど、ここに来てくれる人がいることはありがたいし、嬉しいなと改めて思いました」と明かした。最後に、「ファンの方がいなかったら、こうやって写真集を出すことも、大きなパネル展を開くこともなかったので、今の自分が生きている時間を作ってくれているファンの皆様に、自分の姿をこういう形で見せられることはすごくありがたいです」とファンへ向け感謝。
「今の私を応援してくれている人に、何年後かに『あのときから応援しているんだよ~』と、言ってもらえるような人になるために、改めて頑張ろうと思いますので、これからも応援していただけると嬉しいです」と呼びかけた。
永野芽郁・1st写真集「moment」
同写真集は、昨年12月に情報解禁後、ネット書店を中心に予想を上回る予約が殺到。発売前に重版が決定するなど好調な売れ行きを見せている。アメリカ・フロリダで撮影され、“全カットセルフスタイリング”が話題で、10代ラスト、今この“瞬間”しか見ることのできない永野の魅力が詰まった1冊。これまでに公開された収録カットではキラキラと輝く笑顔や、透明感あふれる“無敵かわいすぎる”姿を見せた。(modelpress編集部)
永野芽郁コメント
― 実際にリミテッドストアを訪れた感想をお聞かせください。まさか自分のパネル展をする人生になるとは思っていなかったです。これだけ大きなパネルや、たくさんの写真があるとちょっと恥ずかしいですけど、ここに来てくれる人がいることはありがたいし、嬉しいなと改めて思いました。
― ご本人プロデュースのグッズということですが、こだわったポイントがあれば教えてください。
Tシャツやトートバッグは、写真集の写真を私が描いたイラストがプリントされていて、私のグッズだけど“使いやすい”をテーマに、ちょっとオシャレに作れたらいいね、と言いながら作りました。日常生活でも使っていただきたいですし、今後予定しているイベントでも、みんなで着ることができたら楽しいな、と思います。
― 最後にファンの方々に向けてメッセージをお願いします。
ファンの方がいなかったら、こうやって写真集を出すことも、大きなパネル展を開くこともなかったので、今の自分が生きている時間を作ってくれているファンの皆様に、自分の姿をこういう形で見せられることはすごくありがたいです。今の私を応援してくれている人に、何年後かに「あのときから応援しているんだよ~」と、言ってもらえるような人になるために、改めて頑張ろうと思いますので、これからも応援していただけると嬉しいです。
永野芽郁(ながの めい)プロフィール
1999年9月24日生まれ、東京都出身。2009年映画デビュー。2018年上半期NHK連続テレビ小説「半分、青い。」では、ヒロイン・楡野鈴愛役を好演し大きな話題に。また話題のCMに数多く出演。ドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」(日本テレビ系)でヒロインを演じるほか、映画『君は月夜に光り輝く』(3月15日公開/月川翔監督)ではダブル主演の1人を務めるなど、今、目が離せない最旬女優の1人。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
人気ニコ生配信者・クサカアキラさん、急性心不全のため38歳で死去「早すぎるでしょ…」ひろゆきら著名人が追悼 6日前にはSNSを更新ABEMA TIMES -
“水着姿が話題”森カンナ、吉高由里子との自撮り披露「色々見せてくれてありがとうございます」「最高の夏を過ごしたんだね」などの反響ABEMA TIMES -
町田啓太(36)、雰囲気ガラリな姿にファン衝撃「これって まっちーなの?」「役作り中ですか?痩せて心配です」ABEMA TIMES -
KABA.ちゃん(57)、最新の姿に驚きの声「誰だか分からなかった」「綺麗になったなぁ」ABEMA TIMES -
『VIVANT』出演の元力士俳優・富栄ドラム、驚きの身体能力に反響「AIかと」「身軽すぎてビックリ」ABEMA TIMES -
高橋英樹(82)、自然豊かな長野県の別荘で優雅な朝食「美しい絵画のような朝食」「ぜいたくな朝ご飯」などの反響ABEMA TIMES -
“3歳児ほどのウエスト”ゆりにゃ(26)、体重公表とともに腹筋際立つメイド姿を披露「露出しても いやらしくならない体形」ABEMA TIMES -
野呂佳代(42)、近影に「どんどん綺麗になっていく」「痩せてるー」「いつもおしゃれで可愛い」などの声ABEMA TIMES -
中島健人「ラジオ番組の大半が遊戯王の話」まさかの告白にファン困惑の声らいばーずワールド














