第1子出産の前田敦子「幸せすぎて胸がいっぱい」 夫・勝地涼に感謝も<コメント全文>
2019.03.04 20:14
views
女優の前田敦子(27)が第1子を出産。4日夜、自身の公式サイトを更新し、コメントを発表した。
前田敦子「幸せすぎて胸がいっぱい」
前田は「私事で大変恐縮ではございますが、先日無事男の子を出産いたしました。母子ともに健康です」と報告。「心の底から幸せで、幸せすぎて胸がいっぱいになりました」と心境をつづった。そして、「沢山頑張ってくれた我が子と、側でしっかり支えてくれた主人に心から感謝しています。ありがとうって言葉がいくらでも言えます」と夫で俳優の勝地涼(32)に感謝。
「私達の元に産まれてきてくれた大切で愛おしい我が子の命。二人でしっかり責任をもって育てていきます」と母として決意を示している。
勝地涼がInstagramにて発表
出産は勝地が4日にInstagramにて発表。「先日、無事に男の子が産まれましたことをご報告させていただきます。母子共に健康です」と第1子となる男児が誕生していたことを報告した。
「これから、夫婦で大切に育てていきます。あたたかく見守って頂ければと思います」とし、「妻には感謝しきれないくらい感謝です。本当にありがとう。そしておつかれさま」と前田に感謝していた。
前田敦子&勝地涼、昨年7月に結婚
2人は昨年春頃から交際がスタートし、同年7月30日に入籍。同年9月15日に第1子妊娠を発表していた。(modelpress編集部)前田敦子コメント全文
皆様早春の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。
私事で大変恐縮ではございますが、先日無事男の子を出産いたしました。
母子ともに健康です。
心の底から幸せで、幸せすぎて胸がいっぱいになりました。
沢山頑張ってくれた我が子と、側でしっかり支えてくれた主人に心から感謝しています。
ありがとうって言葉がいくらでも言えます。
私達の元に産まれてきてくれた大切で愛おしい我が子の命。
二人でしっかり責任をもって育てていきます。
温かく見守ってくださった皆様にも感謝しております。
引き続き見守っていただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
前田敦子
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
大食いYouTuber、とあるものの“匂い”に関する悩みを吐露らいばーずワールド -
辻希美(38)、おかず7品を入れた高校生長男の手作り弁当披露「気分を変えて…」ABEMA TIMES -
DIYした自宅が“ホテルみたい”と話題・ヒロシ、大自然の中でアウトドアを満喫「アマゾンのジャングルかな?」など様々な反響ABEMA TIMES -
2歳の娘を育てるゲイ夫夫「幸せも不幸もこの子が決めること」らいばーずワールド -
タトゥーが見える写真が話題 あいみょん(31)、最新自撮りを公開ABEMA TIMES -
なぜ!?今週は粗品の「1人賛否」がお休み…「もう非常に楽しみ」らいばーずワールド -
“ピンクのビキニ姿が話題”仲里依紗、13回目の結婚記念日に幸せ夫婦ショット「すぐ離婚しそうとか言われてましたが…」夫・中尾明慶もコメントABEMA TIMES -
浜崎あゆみ(47)、自宅に導入した設備に驚きの声「やばっ!」「すごすぎる!」ABEMA TIMES -
INI田島将吾、腰痛の悪化でダンスパフォーマンス制限へ「当面は治療に専念する必要がある」韓国活動は不参加【全文】モデルプレス








