前田敦子(C)モデルプレス

第1子出産の前田敦子「幸せすぎて胸がいっぱい」 夫・勝地涼に感謝も<コメント全文>

2019.03.04 20:14

女優の前田敦子(27)が第1子を出産。4日夜、自身の公式サイトを更新し、コメントを発表した。


前田敦子「幸せすぎて胸がいっぱい」

前田は「私事で大変恐縮ではございますが、先日無事男の子を出産いたしました。母子ともに健康です」と報告。「心の底から幸せで、幸せすぎて胸がいっぱいになりました」と心境をつづった。

そして、「沢山頑張ってくれた我が子と、側でしっかり支えてくれた主人に心から感謝しています。ありがとうって言葉がいくらでも言えます」と夫で俳優の勝地涼(32)に感謝。

「私達の元に産まれてきてくれた大切で愛おしい我が子の命。二人でしっかり責任をもって育てていきます」と母として決意を示している。

勝地涼がInstagramにて発表

投稿が見つかりません

出産は勝地が4日にInstagramにて発表。「先日、無事に男の子が産まれましたことをご報告させていただきます。母子共に健康です」と第1子となる男児が誕生していたことを報告した。

「これから、夫婦で大切に育てていきます。あたたかく見守って頂ければと思います」とし、「妻には感謝しきれないくらい感謝です。本当にありがとう。そしておつかれさま」と前田に感謝していた。

前田敦子&勝地涼、昨年7月に結婚

前田敦子、勝地涼(C)モデルプレス
前田敦子、勝地涼(C)モデルプレス
2人は昨年春頃から交際がスタートし、同年7月30日に入籍。同年9月15日に第1子妊娠を発表していた。(modelpress編集部)

前田敦子コメント全文

皆様

早春の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

私事で大変恐縮ではございますが、先日無事男の子を出産いたしました。

母子ともに健康です。

心の底から幸せで、幸せすぎて胸がいっぱいになりました。

沢山頑張ってくれた我が子と、側でしっかり支えてくれた主人に心から感謝しています。

ありがとうって言葉がいくらでも言えます。

私達の元に産まれてきてくれた大切で愛おしい我が子の命。

二人でしっかり責任をもって育てていきます。

温かく見守ってくださった皆様にも感謝しております。

引き続き見守っていただけますと幸いです。

今後とも宜しくお願いいたします。

前田敦子

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 前田敦子、出産発表は“「10年桜」から10年後” 祝福殺到でトレンド入り
    前田敦子、出産発表は“「10年桜」から10年後” 祝福殺到でトレンド入り
    モデルプレス
  2. 前田敦子、第1子出産 夫・勝地涼が発表<コメント全文>
    前田敦子、第1子出産 夫・勝地涼が発表<コメント全文>
    モデルプレス
  3. ぺえ&勝地涼「話す内容はほとんど敦子」仲良し動画に反響
    ぺえ&勝地涼「話す内容はほとんど敦子」仲良し動画に反響
    モデルプレス
  4. 勝地涼、妻・前田敦子との仲良し動画に「微笑ましい」「憧れる」と反響殺到
    勝地涼、妻・前田敦子との仲良し動画に「微笑ましい」「憧れる」と反響殺到
    モデルプレス
  5. 勝地涼が木村拓哉へ送ったプレゼントが話題に「画伯すぎる」「直視できない」
    勝地涼が木村拓哉へ送ったプレゼントが話題に「画伯すぎる」「直視できない」
    モデルプレス
  6. 勝地涼、木村拓哉からのプレゼントに感激「あっちゃん、やったよ!」
    勝地涼、木村拓哉からのプレゼントに感激「あっちゃん、やったよ!」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. タケヤキ翔、1300万円の横領被害を告白 犯人は動画に出演していた人物
    タケヤキ翔、1300万円の横領被害を告白 犯人は動画に出演していた人物
    ユーチュラ
  2. 今田美桜、ウエディングドレス姿で疾走 最近感じた“愛”語る
    今田美桜、ウエディングドレス姿で疾走 最近感じた“愛”語る
    モデルプレス
  3. 「ミスマガジン2023」加藤綾乃、ショーパンからスラリ美脚 へそ出しスタイルで“天才ハッカー”風グラビア
    「ミスマガジン2023」加藤綾乃、ショーパンからスラリ美脚 へそ出しスタイルで“天才ハッカー”風グラビア
    モデルプレス
  4. キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  5. 「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    モデルプレス
  6. “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    ユーチュラ
  7. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel
  8. 綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  9. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事