SHINeeキーが軍入隊 日本語の直筆メッセージ&丸刈り姿も公開

兵役のため3月4日に軍入隊したキーが自身のInstagramにて、ファンに向けたメッセージと、丸坊主姿にした写真を公開した。
SHINeeは、リーダーで最年長のオンユが昨年12月にグループから初めて入隊。グループで2番目に入隊するキーは、VIXXのエン、2AMのジヌンとともに、忠清南道ノンサン訓練所に入所した。3人は基礎軍事訓練を終えた後、軍楽隊で服務する。

キーは3日、ハングルで書かれた手紙とともに、丸刈りにした姿を公開。さらに4日、SHINeeのジャパンオフィシャルTwitterでは、日本語で書かれた直筆のコメントが掲載された。

ファンへの感謝や「少しの間、みなさんと一緒の道からちょっとだけより道をすることになりました。これまですごしてきた時間とくらべたら、きっとあっというまにすぎて、また一緒の道を歩いていくことができると思います」といった思いや「またみなさんの手をとって、SHINeeとの道をエスコートできるように戻ります。それまで元気で楽しくすごしてください」といったメッセージが送られた。



世界中のファンから応援コメント殺到

SHINee・キー(写真:Getty Images)
SHINee・キー(写真:Getty Images)
キーの投稿には世界中のファンからコメントが殺到。「寂しいけど、いってらっしゃい!!!変わらずに応援して待ってます!!キーくんずっと大好き」「みんなで待ってるよ!」「体に気をつけて頑張ってね!」などの声が多数見られた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - SHINeeキーが軍入隊 日本語の直筆メッセージ&丸刈り姿も公開
今読んだ記事

SHINeeキーが軍入隊 日本語の直筆メッセージ&丸刈り姿も公開

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事