乃木坂46白石麻衣、キャミワンピで素肌あらわ 西野七瀬との思い出を語る

乃木坂46白石麻衣が、3月8日発売の雑誌「Platinum FLASH vol.9」の表紙&巻頭グラビアに登場する。
白石麻衣(画像提供:光文社)
白石麻衣(画像提供:光文社)
2018年9月に創刊された同誌。平成最後の発売となるVol.9の表紙を飾るのは、平成を代表する美女の白石。いまやファッション誌やCMに引っ張りだこの彼女が、表紙と巻頭グラビア36ページと特別付録のクリアファイルで登場。

約3年前のFLASHスペシャルに表紙で登場して以来の撮影のため、タイトルは「再会」となった。

白石麻衣、横浜をぶらり

撮影の舞台は、横浜の閑静な住宅街にあるスタジオと中華街。スタジオでの撮影は、りんごを持ってベッドルームに現われるシーンからスタート。“まいやんスマイル”溢れる現場は、和気藹々と撮影が進んでいった。

表紙の写真は、黒のキャミソールチュールワンピを着て、キッチンでイチゴを味見しているもの。どんな仕草も絵になる白石の自然な表情を切り取った1枚となっている。中華街では、食べるのが大好きという白石と北京ダックや海老マヨを食べたり、街をぶらついたり…再会デートを楽しめるようなグラビアに。

また、西野七瀬との思い出など、白石への46の質問も収録される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46白石麻衣、キャミワンピで素肌あらわ 西野七瀬との思い出を語る
今読んだ記事

乃木坂46白石麻衣、キャミワンピで素肌あらわ 西野七瀬との思い…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事