高橋メアリージュン、「ガキ使」SEXYダンスを直前に知る「胸揉んだりって大丈夫ですか?」

【高橋メアリージュン/モデルプレス=2月22日】21日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に、女優の高橋メアリージュンと、妹でモデルの高橋ユウが揃って出演した。
高橋メアリージュン(C)モデルプレス
高橋メアリージュン(C)モデルプレス

「ガキ使」のセクシーダンスはアドリブ即興

高橋メアリージュン(C)モデルプレス
高橋メアリージュン(C)モデルプレス
昨年の大みそかに放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 大晦日年越しスペシャル! 絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」では、セクシーなダンスを披露したメアリージュン。

実はあの場面は「もともと知らなくて」直前に友近から「『胸揉んだりって大丈夫ですか?』って言われて…」の全くのアドリブ。「やります、やります!」と引き受けたと笑って明かしたメアリージュンの度胸とその演技力に、スタジオ一同が驚きの声を上げた。

超奥手!メアリージュンは好きな人に電話もできない

卜部弘嵩、高橋ユウ(C)モデルプレス
卜部弘嵩、高橋ユウ(C)モデルプレス
また、K1ファイターの卜部弘嵩と結婚した妹・ユウに、先を越された形になってしまったメアリージュン。そんな姉の恋愛について、妹ユウは「ほんまに、あかん」ときっぱり。

例えば入浴中に意中の男性から電話がかかっていたら風呂上がりにかけなおせばいいものの「寝てるかもしれない、迷惑かけても…」と夜にかけなおせないというのはまだ序の口。

朝は朝で「まだ寝てるかもしれない」、昼は昼で「働いているかもしれない」と、気を使いすぎて「いつ電話していいかわからない」という状態に陥ってしまうのだという。思い切って電話することにしても「かけながら、『出んといて、出んといて』って…」となぜかマイナス方向に思考がいくというメアリージュン。セクシーダンスと裏腹とも言える奥手すぎる素顔にスタジオ一同も驚くばかり。

さらに「結婚する前8年彼氏いなかったのに上から目線になって…余計なお世話!」と妹ユウにお冠気味のメアリージュン。「運命ってあるんですよ、出会ったらすぐやねん!」と熱弁する妹の横で口を尖らせていた。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ・日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 高橋メアリージュン、「ガキ使」SEXYダンスを直前に知る「胸揉んだりって大丈夫ですか?」
今読んだ記事

高橋メアリージュン、「ガキ使」SEXYダンスを直前に知る「胸揉…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事