香里奈、お茶目な幼少期ショット公開 誕生日に祝福の声

女優の香里奈が2月21日に35歳の誕生日を迎え、自身のInstagramにて幼少期ショットを公開。ファンから反響が寄せられている。
香里奈はこの日、目をつむり舌をペロリと出したツインテールのお茶目な幼少期ショットを公開。ハッシュタグで「#写真撮られるのが恥ずかしかった頃 #変な顔ばっかりしていた」と明かした。

香里奈 (C)モデルプレス
香里奈 (C)モデルプレス
また同投稿で香里奈は、ファンから誕生日を祝福する声が数多く届いていることに「たくさんの誕生日メッセージありがとうございます!」と感謝し、「今日で35歳になったみたいです、年々、誕生日の実感がなくなっていく。1年が過ぎるのがあっという間でビックリです…」とコメント。

「これからも、1つ1つの事に感謝を忘れず、自分らしくいられたらと思います」とつづり、「35歳もよろしく!! 」と呼びかけた。

香里奈の幼少期ショットに反響

香里奈 (C)モデルプレス
香里奈 (C)モデルプレス
コメント欄には香里奈の誕生日を祝福する声のほか、「ちび香里奈さん可愛すぎ!」「とってもキュート」「お茶目な表情がなんともいえない」「良い写真」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 香里奈、お茶目な幼少期ショット公開 誕生日に祝福の声
今読んだ記事

香里奈、お茶目な幼少期ショット公開 誕生日に祝福の声

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事