生田斗真、亀梨和也の行動にクレーム?「家でやってこいよ」

俳優の生田斗真が18日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり×深イイ」(よる9時~)の「しゃべくり007」パートに出演。「ジャニーズカウントダウン2018-2019」の舞台裏や、昨年末芸能界を引退した滝沢秀明への思いを明かした。

生田斗真、ジャニーズカウントダウンの楽屋での亀梨和也の行動にクレーム

「ジャニーズカウントダウン2018-2019」出演の際、山下智久、風間俊介、長谷川潤、KAT-TUNの3人と7人で同じ楽屋だったという生田。グループに属さずソロで俳優活動をしている生田は「いつも1人なので、楽屋に人がいるってこんなにもストレスかかるんだっていう…」と苦笑い。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「ストレスなんだ?楽しかったじゃないんだ?」とつっこむと、生田は「楽しい部分もあるんですけど、かなり狭い楽屋だったんですよね。これくらいの(すごく近い)距離で7人いるからイライラしてきて」と心境を振り返り、「トークもしますけどね、ちょっと静かにしたい時とかあるじゃないですか。そうすると亀梨(和也)とかが入ってきて歌の練習とか始めるんですよ。『マジ家でやってこいよ』って」と亀梨にクレームし、KAT-TUNの「Real Face」を練習する亀梨のマネをして笑いを誘った。

生田斗真、滝沢秀明への思いを吐露「今でも友達だと思ってる」

「ジャニーズカウントダウン2018-2019」では、解散するタッキー&翼のバックダンサーをつとめ、2人との付き合いは「もう20年以上」という生田は、「僕らからするとさよならじゃないっていうか、会社のスタッフと出る側の人間との交流は続いてるし、今でも友達だと思ってるので、そんなに変わりはないかな」と滝沢への思いも明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 生田斗真、亀梨和也の行動にクレーム?「家でやってこいよ」
今読んだ記事

生田斗真、亀梨和也の行動にクレーム?「家でやってこいよ」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事