EXILE USA、第1子誕生を発表 妻・杉ありさの出産に立ち会う

2017年10月に結婚したEXILE USA(42)と女優の杉ありさ(30)が18日、第1子誕生を発表した。
EXILE USA、杉ありさ (画像提供:所属事務所)
EXILE USA、杉ありさ (画像提供:所属事務所)

EXILE USA&杉ありさ、第1子誕生

USAはLDHモバイル内のブログ、FC会員限定NEWS(ともに有料)などで「支えて下さった方々、応援して下さっている皆様に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。子どもたちが伸び伸びと夢を描いて生きていける世界でありますように、ダンスを通して貢献していきたいと思います」(一部抜粋)と報告。


また、杉も自身のSNSにて「先日、元気な男の子を無事に出産致しました。お陰様で、母子ともに健康です」と明かし、「我が子の産声を聞いた時は今まで感じたことのない感情で胸がいっぱいになり、夫婦で涙が溢れてきました。一生をかけて守っていく大切な大切な宝物が沢山の方に見守られながら無事に誕生出来た事を本当に幸せに思います」と喜びを綴った。

なお、所属事務所によると、USAは出産に立ち会ったそうで、出産日等は公表しないという。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - EXILE USA、第1子誕生を発表 妻・杉ありさの出産に立ち会う
今読んだ記事

EXILE USA、第1子誕生を発表 妻・杉ありさの出産に立ち会う

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事