広瀬アリス、姉妹仲良しの秘訣語る「たくさん喧嘩しますけどね」<映画ドラえもん のび太の月面探査記>

【広瀬アリス/モデルプレス=2月11日】女優の広瀬アリスと俳優の柳楽優弥が、11日に都内で開催された『映画ドラえもん のび太の月面探査記』(3月1日公開)完成披露舞台挨拶に出席した。
広瀬アリス (C)モデルプレス
広瀬アリス (C)モデルプレス
本作のゲスト声優を務める広瀬に、ドラえもんは「広瀬さんもきょうだいがいて、とっても仲良しって聞いたんですけど、きょうだいの仲良しの秘訣はありますか?」と質問。広瀬は「何だろうなあ。わたしもたくさん喧嘩しますけどね。『なんで録画してないの!?』とか。そういうのはたくさんありますけど、喧嘩を長く続けないことです」と答え、「言いたいことを言って、パッと終わらせて、そしたら仲良しです」と白い歯を見せた。

広瀬アリス、柳楽優弥 (C)モデルプレス
広瀬アリス、柳楽優弥 (C)モデルプレス

柳楽優弥「月に冒険に行きたい」

同じくゲスト声優の柳楽は、「もし、ドラえもんたちと大冒険に出かけるとしたらどこに行きたいか」聞かれると、「月に冒険に行きたいっていうのは、本当にありますね。今度、連れて行ってください」とお願い。快諾したドラえもんたちと、具体的にどんなことをしてみたいのかを問われると「(月面を)普通に歩いてみたいです」と明かした。

柳楽優弥 (C)モデルプレス
柳楽優弥 (C)モデルプレス

広瀬アリスがみせた優しさ

舞台挨拶では、バレンタインデーが近いということで、スネ夫が登壇者の中で誰にチョコを渡したいかを広瀬に質問する一幕も。それぞれ熱烈にアピールする男性陣を前に、悩まし気な顔を見せた広瀬は「みんな!」と答え、理由を聞かれると「貰えない人がいたらかわいそうだから」と、優しさを見せていた。

広瀬アリス、柳楽優弥 (C)モデルプレス
広瀬アリス、柳楽優弥 (C)モデルプレス

『映画ドラえもん のび太の月面探査記』

劇場映画で39作目にして、月を舞台にドラえもんやのび太たちが繰り広げる大冒険を描く同作。広瀬は月の裏側に住むエスパルの美少女・ルナ、柳楽はエスパルを探す部隊の隊長・ゴダートを演じている。

イベントの模様 (C)モデルプレス
イベントの模様 (C)モデルプレス
なお、この日は、ロッチの中岡創一、サバンナの高橋茂雄、八鍬新之介監督、脚本を手掛けた辻村深月も出席した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 広瀬アリス、姉妹仲良しの秘訣語る「たくさん喧嘩しますけどね」<映画ドラえもん のび太の月面探査記>
今読んだ記事

広瀬アリス、姉妹仲良しの秘訣語る「たくさん喧嘩しますけどね…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事