“日本一黒いグラドル”橋本梨菜、1番攻めた小さめビキニで登場 ハワイ愛のぞかせる

0
0
“日本一黒いグラドル”として注目を集める橋本梨菜が3日、都内でDVD『RINA PARADISE』発売記念イベントを開催した。
橋本梨菜(画像提供:所属事務所)
橋本梨菜(画像提供:所属事務所)
オレンジの小さめビキニで登場した橋本は「今回の水着はソフマップのグラビアイベント史上一番攻めたんじゃないかな?と思います(笑)」と紹介。「小さめな水着は着るんですけど、健康美を売りにしてるのであまり気にならなくなってきました。さっきスタッフの方に言われて、攻めてるんやと思いました(笑)」と指摘されてから気づいたことを明かした。

橋本梨菜(画像提供:所属事務所)
橋本梨菜(画像提供:所属事務所)
橋本梨菜(画像提供:所属事務所)
橋本梨菜(画像提供:所属事務所)

橋本梨菜「もうハワイ以外では撮影したくない」

橋本にとって12作目となる同DVDは、2018年6月頃にハワイで撮影。おすすめのシーンには、白のボンテージ衣装の場面をあげて「部屋の中でセクシーに撮っているシーンがあるのであすが、終盤に撮影したということもあり撮影中に一層黒くやけて、白が映えていると思います」とアピール。

次作に向けては「DVDはハワイでの撮影が4、5作つづいてるのかな?もうハワイ以外では撮影したくないです(笑)」とハワイ愛を言葉にし、「ハワイがすごく好きなので、もし次の撮影で行けるとしたら、まだ行ったことないハワイ島にいってみたいです!」と期待を寄せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - “日本一黒いグラドル”橋本梨菜、1番攻めた小さめビキニで登場 ハワイ愛のぞかせる
今読んだ記事

“日本一黒いグラドル”橋本梨菜、1番攻めた小さめビキニで登場 …

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事