指原莉乃(左)へのコメントが物議を醸した松本人志 (C)モデルプレス

指原莉乃、再共演で松本人志の「体を使って」発言を振り返る「あの時に本当に興奮していた」

2019.02.03 10:42

HKT48指原莉乃が、3日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜10時~)にゲスト出演。1月13日放送回で、ダウンタウンの松本人志から指原へ「お得意の体を使って」などと発言したことに対し物議を醸していたが、この日は騒動以来、久々の共演となった。


松本人志「お得意の体を使って」発言が注目を集める

13日の放送ではNGT48メンバーの山口真帆の暴行被害問題を特集。指原は運営側の対応に批判が集中していることに触れ「誰がトップなのか、誰が仕切っているのか私ですらわからない状態。私が(トップに)立っても何もできないと思う」と運営事情を指摘。これに対し松本が「そこはお得意の体を使って、何とかするとか」とコメント。放送後、ネット上ではこのコメントに対し、批判が多数上がっていた。

これを受け20日の放送では松本が「(発言を)なんでカットしなかったのか。それは鬼のようにすべってたからなんですよ。鬼のようにすべってたら恥ずかしくて。それもあってスタッフに(カットしてと)言えなかった」と説明していた。


指原莉乃「すぐビンタするようにします」

指原莉乃 (C)モデルプレス
指原莉乃 (C)モデルプレス
松本人志 (C)モデルプレス
松本人志 (C)モデルプレス
この日の番組冒頭「どうですか、この2ショット」と口を開いた松本。指原が騒動後、Twitterにて「松本さんが干されますように」とつぶやいていたことから、MCの東野幸治が指原へ「干されていますか?」と問うと「干されてないみたいで良かった。(もうちょっと干されてないと)気が済まない。煮え切らない(笑)」と笑いつつ語った。

この騒動に対する周囲の反応を聞かれると「周りからは特に何も言われていないんですけど、本当にあのときは自分が発言することで精一杯で、(記憶が)なくて。(オンエアを)見て発言がハラスメントかどうかよりも『え、すべってない?松っちゃんスベってんじゃない?』みたいな」と振り返りつつ、笑いを誘った指原。「あのときは私の反応も良くなくて、あの時に本当に興奮していたので。(次に)ああいうことがあったら、すぐビンタするようにします」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 松本人志、嵐の活動休止にコメント「多分大野くんは…」
    松本人志、嵐の活動休止にコメント「多分大野くんは…」
    モデルプレス
  2. 松本人志、指原莉乃への「体を使って」発言にコメント「今日をもって…」
    松本人志、指原莉乃への「体を使って」発言にコメント「今日をもって…」
    モデルプレス
  3. 指原莉乃、NGT48山口真帆の暴行被害事件に言及 対応と対策を厳しく非難 運営の“1番の問題点”挙げる
    指原莉乃、NGT48山口真帆の暴行被害事件に言及 対応と対策を厳しく非難 運営の“1番の問題点”挙げる
    モデルプレス
  4. 指原莉乃、タイトワンピ姿が色っぽ可愛い“指原的ベストコスメ”発表
    指原莉乃、タイトワンピ姿が色っぽ可愛い“指原的ベストコスメ”発表
    モデルプレス
  5. 指原莉乃、卒業告げた時の秋元康の言葉 今後の活動は?
    指原莉乃、卒業告げた時の秋元康の言葉 今後の活動は?
    モデルプレス
  6. 指原莉乃、実家を購入 老後保険加入の理由は?
    指原莉乃、実家を購入 老後保険加入の理由は?
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 安めぐみ、9歳長女が生後3ヶ月次女を抱っこする愛情たっぷりな姿にファンから「可愛い姉妹に癒されました」の声
    安めぐみ、9歳長女が生後3ヶ月次女を抱っこする愛情たっぷりな姿にファンから「可愛い姉妹に癒されました」の声
    WWS channel
  2. 相手にバレなければ… 約9割が「人と話しているとき」にした失礼なこととは
    相手にバレなければ… 約9割が「人と話しているとき」にした失礼なこととは
    Sirabee
  3. そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    ENTAME next
  4. グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶「水着になってよかったと今でもしみじみ感じます」
    グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶「水着になってよかったと今でもしみじみ感じます」
    ENTAME next
  5. アイドルから演歌歌手へ・望月琉叶「貧しかった母が諦めた夢…大手企業の内定を断って」
    アイドルから演歌歌手へ・望月琉叶「貧しかった母が諦めた夢…大手企業の内定を断って」
    ENTAME next
  6. 篠崎愛、可愛すぎるベビーフェイスにファンメロメロ!愛犬との2SHOTに反響
    篠崎愛、可愛すぎるベビーフェイスにファンメロメロ!愛犬との2SHOTに反響
    WWS channel
  7. 森本慎太郎“正義”が借金返済のためある計画を立てる…第1話あらすじ<街並み照らすヤツら>
    森本慎太郎“正義”が借金返済のためある計画を立てる…第1話あらすじ<街並み照らすヤツら>
    WEBザテレビジョン
  8. 今田美桜“舞”、犬飼貴丈“田沼”の会社に反社とのつながりを疑う まかない飯を食べるミニドラマも<花咲舞が黙ってない>
    今田美桜“舞”、犬飼貴丈“田沼”の会社に反社とのつながりを疑う まかない飯を食べるミニドラマも<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  9. ME:IのMIU、RAN、AYANEの3人が自らプレイリストを紹介&トークする4日間!FM NACK5『ALL The Feels』が放送!
    ME:IのMIU、RAN、AYANEの3人が自らプレイリストを紹介&トークする4日間!FM NACK5『ALL The Feels』が放送!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事