渡部建、子育て中の佐々木希に感謝「妻をぎゅっと…」 息子の成長も明かす

【渡部建/モデルプレス=1月31日】お笑いタレントの渡部建アンジャッシュ)が31日、都内で開催されたイベントに出席し、妻で女優の佐々木希との間に生まれた第一子の成長ぶりなどを明かした。
渡部建(C)モデルプレス
渡部建(C)モデルプレス

渡部建、妻・佐々木希に「ぎゅっとマッサージでもしてあげたい」

渡部建(C)モデルプレス
渡部建(C)モデルプレス
2018年9月に、佐々木との間に第一子となる男児が誕生した渡部。イベント当日が愛妻の日であることにちなみ、佐々木に何をしてあげたいかと聞かれた渡部は「本当に日々、育児を頑張ってくれているので、肩がこったり、腕が痛くなったりしてそうなので」と佐々木を労いつつ「妻をぎゅっとマッサージでもしてあげたい」とコメント。

また、佐々木の誕生日である2月8日に関しては「最近、親子で洋服でコーディネートするのが楽しいんですよね。だから、息子と妻が、二人で着て可愛いらしいようなお洋服を、プレゼントしようかなと思っています」と予定を明かした。

渡部建、愛息の「可愛さに慣れない」溺愛ぶり明かす

渡部建(C)モデルプレス
渡部建(C)モデルプレス
その後、愛息の成長ぶりに話が及ぶと「可愛いどころじゃないです。可愛さに慣れないですね。毎日、フレッシュに可愛いです」とニッコリ。「はっきり笑ってくれたりとか、僕のことを完全に認識してくれている」と成長を報告し「ようやく寝返りとかですかね。もうちょっとですかね。つかまり立ちはね」とも語った。

そして、かつては子どもの成長を自分に語る人たちの気持ちが分からなかったと明かしながら「いざ自分のことになると、ああやって色々な人が僕に言ってきた気持ちも分かりますね」としみじみ。「正直ね、『寝返りがなんだ』くらいに思っていたんです。独身時代は。ピンとこなかったんです。寝返りでそんな喜ぶんだ!?って思ったんですけど、(その感動が)ようやくわかりました」とも話していた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 渡部建、子育て中の佐々木希に感謝「妻をぎゅっと…」 息子の成長も明かす
今読んだ記事

渡部建、子育て中の佐々木希に感謝「妻をぎゅっと…」 息子の成…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事