渡辺直美の生きる姿勢に反響 “海外で会ったヤベーやつ”エピソードでつづる

お笑いタレントの渡辺直美が、25日に自身のInstagramストーリーズにて海外でのエピソードを紹介。自身の生き方にも触れ、反響を呼んでいる。
渡辺直美(C)モデルプレス
渡辺直美(C)モデルプレス
渡辺は、帰国を報告するとともに「JFK空港でジュース飲んでたら店員にお前は(太ってるんだから)飲むなって言われたんだけど 意外かもだけど私はジュースは年3、4回くらいしか飲まないのね、お茶が大好きすぎて。店員からしたらまじ、毎日ジュース2リットル飲んでるやつに見えたんだろうね 彼には人は見かけによらずを差し上げます」と空港でのエピソードを紹介。「こういうヤベーやつに会うたびに言い返す英語が必要だなーって思う 今はすごいポジティブな英語しか学んでないから」と悔しさもにじませている。

渡辺直美(C)モデルプレス
渡辺直美(C)モデルプレス
渡辺直美(C)モデルプレス
渡辺直美(C)モデルプレス

渡辺直美にコメント続々

渡辺の投稿をうけて、フォロワーからは似た経験が寄せられ、渡辺も「まじ分かるんだけど」などと納得。「そこで大抵の方は、見返すために痩せる為の努力をしそうなものですが、語彙力をつける方向に努力する辺り、好きです」というコメントには、「だってデリカシーない奴のために生きたくないじゃん それこそIt's my life なんだけどさ」と胸中をつづり、直後に「It's my life」とスッピンで肉に食らいつく渡辺らしい写真を投稿。

渡辺直美(C)モデルプレス
渡辺直美(C)モデルプレス
ネット上には、渡辺のストーリーズを見たファンから「直美のストーリー超共感」「直美ちゃんの生き方好き!It's my life!!」「渡辺直美ってやっぱりカッコいい」「It's my lifeはさすがです」との声が上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 渡辺直美の生きる姿勢に反響 “海外で会ったヤベーやつ”エピソードでつづる
今読んだ記事

渡辺直美の生きる姿勢に反響 “海外で会ったヤベーやつ”エピソー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事