ブルゾンちえみ、金髪ショート時代の過去写真に「めちゃくちゃカッコいい」と反響

お笑いタレントのブルゾンちえみが24日、自身のInstagramにて、金髪のショートヘアだった時代の写真を公開した。

ブルゾンちえみ「金髪キノコをやってた時代」

ブルゾンは「ショートにしたい欲が急に出てきて、前の写真を遡ったら、余計ショートにしたくなった」とつづり、金髪のマッシュヘアだった当時の写真を披露。親友でダンスユニット・xD(クロスディー)のメンバー・ORAとともにポーズを決めている。

ブルゾンは「2013年ごろだろうか」と回顧。「しばらく、金髪キノコをやってた時代。デカメガネ、とりあえずかけてた時代」と当時を振り返った。

金髪姿に反響続々

ブルゾンちえみ (C)モデルプレス
ブルゾンちえみ (C)モデルプレス
今では、漆黒のおかっぱヘアーがトレードマークとなっているブルゾン。この投稿にファンからは「えー!!こんな時代があったとは!超新鮮」「めちゃくちゃカッコいいですね」「凄いレアな写真!」など、反響が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

ブルゾンちえみ (C)モデルプレス
ブルゾンちえみ (C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ブルゾンちえみ、金髪ショート時代の過去写真に「めちゃくちゃカッコいい」と反響
今読んだ記事

ブルゾンちえみ、金髪ショート時代の過去写真に「めちゃくちゃ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事