V6三宅健、“ジャニーズ恒例初詣”の裏話語る Sexy Zone中島健人を絶賛

V6三宅健が自身が21日深夜、パーソナリティを務めるラジオ番組「三宅健のラヂオ」(bayfm78、毎週月曜日24時~)にてジャニーズ事務所恒例となっている川崎大師への初詣についてトーク。Sexy Zone中島健人のスタイルの良さを絶賛する場面もあった。

V6三宅健、「ジャニーズ初詣」語る

この日の放送は、年末年始恒例「ジャニーズカウントダウン」の後に行った初詣の話を中心に展開。お参りの際に中島のダウンジャケットが嵐の松本潤が着ていたものとお揃いだったようで「俺が知ってる松潤てこんなんじゃないなあと思ったら、中島君だった」と話し「あの子(中島)はスタイルお化けじゃん。等身バランスすごいいいもん」とほめた。

Hey! Say! JUMPの山田涼介は、お賽銭をメンバー全員分準備してきていたようで「うちのメンバーじゃ絶対あり得ないね」と、そのリーダーっぷりに驚いていた。

お参りが終わり、部屋に事務所所属メンバーが集まった際に東山紀之がお年玉をひとりひとりに渡していたようで、三宅も「ありがとうございます!頂戴します!」とお年玉をもらったことを報告。さらにその時、隣りに座っていたのは嵐の大野智だったようで、まったりとした世間話をしたことも明かした。(modelpress編集部)

情報:bayfm78

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - V6三宅健、“ジャニーズ恒例初詣”の裏話語る Sexy Zone中島健人を絶賛
今読んだ記事

V6三宅健、“ジャニーズ恒例初詣”の裏話語る Sexy Zone中島健人…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事