ブリリアン、衝撃青塗りで登場 ブルゾンちえみ「ちょっとイライラ」

0
0
お笑いタレントのブルゾンちえみとブリリアン(コージ、ダイキ) が、21日に都内で開催された「ブルーマングループ ワールドツアー IN JAPAN」ブルゾンちえみ with B オフィシャルサポーター就任記者発表に出席した。
(左から)コージ、ブルゾンちえみ、ダイキ (C)モデルプレス
(左から)コージ、ブルゾンちえみ、ダイキ (C)モデルプレス
3人は、ブルーマンをイメージした青の衣装とメイクで登場。「ブルーマン」の公演についてブルゾンは「言語が全然違う国の人達でも、音楽というリズムで、何か人間として魂が楽しいと思えるようなものは、共通しているんだなと感じた」と言い「私も音楽を使ったりするネタを、やっぱりやっていきたいなと思いましたね」と刺激を受けた様子。

ブルゾンちえみ (C)モデルプレス
ブルゾンちえみ (C)モデルプレス
この日、顔面までも青で塗って現れたwith B(コージ、ダイキ)については「ちょっとね、青に塗ったことで、ドヤ顔で来たんですよね。面白いだろ?みたいな感じで。ドヤ顔で来てるのが、ちょっとイライラしています」といじっていた。

コージ (C)モデルプレス
コージ (C)モデルプレス
ダイキ (C)モデルプレス
ダイキ (C)モデルプレス

ブルゾンちえみの「アハ体験」

その後、日常生活で自分らしさを実感した「アハ体験」を聞かれたブルゾンは「意外と地味なものが好きだったりするんですね。ほっこりといいますか」と、私生活では地味なものに惹かれると発言。

イベントの様子 (C)モデルプレス
イベントの様子 (C)モデルプレス
包装紙が好きだと言い「デパートとかでお菓子をくるまれている、良い紙の包装紙の匂いを嗅いだときに、『あ、私この紙のにおい好き』(と思う)。子どものころから、千代紙とか、『なんかこの匂い好きなんだよなあ』という、すごく懐かしい思い出がフラッシュバックしたときは、アハ体験だなと思いました」と明かしていた。

イベントの様子 (C)モデルプレス
イベントの様子 (C)モデルプレス
また、コージとダイキが、公演に登場する「マシュマロキャッチ」に挑戦する一幕も。「ブルーマン」をきっかけに芸能界を目指したというコージは、「ブルーマン」公演への出場権を賭けて、並々ならぬ気合で挑んだものの、2個目で早々に失敗。その後、何事もなかったかのように20個を口でキャッチしていったが、結局は失敗という判定に。ブルゾンは2個目での失敗を残念がり「もうちょっと長く楽しみたいですね(笑)」とダメ出ししていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - ブリリアン、衝撃青塗りで登場 ブルゾンちえみ「ちょっとイライラ」
今読んだ記事

ブリリアン、衝撃青塗りで登場 ブルゾンちえみ「ちょっとイラ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事