【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】星野みなみ・白石麻衣・北野日奈子・向井葉月<1月15日~1月18日>

【乃木坂46・のぎおび/モデルプレス=1月20日】乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を週に1回、写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。1月15日~1月18日は星野みなみ白石麻衣北野日奈子向井葉月が出演、配信の模様を一挙に振り返る。
【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】(上段左から時計回りに)星野みなみ・白石麻衣・北野日奈子・向井葉月(提供写真)
【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】(上段左から時計回りに)星野みなみ・白石麻衣・北野日奈子・向井葉月(提供写真)

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は「のぎおび選手権」と題した共通企画を月曜~金曜の担当メンバーで実施し、優勝者は焼肉お食事券をゲット。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

これまでの「のぎおび× モデルプレス」コラボ企画



火曜(15日)/星野みなみ

星野みなみ(提供写真)
星野みなみ(提供写真)
年末と年明けに風邪を引いてしまったという星野。「レコ大と紅白は出られてよかったです。今の時期、皆さんも風邪をひかないでくださいね!」と視聴者へ呼びかけた。

星野みなみ(提供写真)
星野みなみ(提供写真)
また、2019年の抱負を書き初め。書いたのは「楽しくがんばる」で「これが1番大事だと思います。そんなでっかい目標とかじゃなくていいと思いますよ」と話した。

水曜(16日)/白石麻衣

白石麻衣(提供写真)
白石麻衣(提供写真)
2018年10月から年明けに、歌番組20本に出演していたそうで「いろんな曲も披露させてもらったし、2018年は感謝の1年だったなって思います」と振り返った。

白石麻衣(提供写真)
白石麻衣(提供写真)
1月12日に開催された「TGCしずおか」では元乃木坂46の深川麻衣と再会。「変わってなくて感動しました。やっぱり聖母。大好き!」と報告した。そんな白石の2019年の抱負は、「笑顔」とし「どんなお仕事の時でも笑顔は忘れず、突き進んでいけたらと思います!」と話した。

木曜(17日)/北野日奈子

北野日奈子(提供写真)
北野日奈子(提供写真)
白石のことが大好きな北野は「白石さんと日奈子、いつも前後になっているんです!ありがたいですね!」と笑顔に。「白石さんが宿題ボードを持っている写真、毎回保存してるの!」と話した。

さらに「歌番組とかで、白石さんと話す機会がたくさんあって…白石さんも緊張するって聞いたことがあって、あんなに活躍している白石さんでも緊張するのが分かって、勇気づけられました。もっと頑張ろうって思いました!」と30分間ほとんどが白石の話となっていた。

金曜(18日)/向井葉月

向井葉月(提供写真)
向井葉月(提供写真)
向井の2019年の抱負は「声優」。『ポケモンの家あつまる?』でアフレコに挑戦した向井は、「アフレコってこんなに楽しいんだって思って!今年は、ポケモンの声優に挑戦したいです!」と意気込んだ。

乃木坂46ファンだった向井だが「自分が乃木坂になってから、なんか違うなぁと思って。自分が好きだった乃木坂のメンバーになれていない気がしている」と打ち明けると、視聴者からは「乃木坂のオタクから乃木坂のメンバーになるなんてすごい!」とコメントが寄せられていた。

次回配信者への宿題は「46秒息を止めながらかわいいことをしてください」とした。(modelpress編集部)





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】星野みなみ・白石麻衣・北野日奈子・向井葉月<1月15日~1月18日>
今読んだ記事

【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】星野みなみ・…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事