三浦翔平、桐谷美玲との新婚生活を明かす「頑張っています」

【三浦翔平/モデルプレス=1月17日】俳優の三浦翔平が17日、都内で行われたイベントに出席。昨年12月23日に妻で女優の桐谷美玲と披露宴を挙げて以降、初の公の場に登場し、結婚生活について明かした。
三浦翔平(C)モデルプレス
三浦翔平(C)モデルプレス
三浦は「仲良くやっていますよ。(ケンカは)全然していない。笑顔の絶えない家庭を築くのに頑張っています」と報告。披露宴もあり最近は「忙しかった」ようだが、「やっと落ち着いてきた。これから一緒に出かけられたらいいですね」と語った。

報道陣がさらに追求しようと質問すると「これで勘弁してください」とタジタジに。「次の報告待っています」と子どもについて触れられると「それは次(の機会に)。絶対言わないですからね!」と笑顔で抑制した。

三浦翔平、2019年の目標は「ディズニーキャラクターのアフレコ」

三浦翔平(C)モデルプレス
三浦翔平(C)モデルプレス
2019年の目標を聞かれると「あっ!こういう場所で言っておこう!」と何かを思い出したようにハッとした三浦。「ディズニーキャラクターのアフレコをやりたいです。声優をやりたい。憧れだったので、そろそろオファーいただけたらと」とカメラに向かってアピールした。

ナレーションの仕事をきっかけに声を褒められ、「それにまんまと調子に乗って声のお仕事に興味がある。以前、(声優の)山寺宏一さんとご一緒したときに声優やりたいと話したら『こっちに来ないでくれ、仕事がなくなる』と言われちゃいましたが…。やってみたいです。ディズニーとかジブリとか」と目を輝かせた。

(左)三浦翔平(C)モデルプレス
(左)三浦翔平(C)モデルプレス
声優のほかにはミュージカルにもチャレンジしたい意向で「福田(雄一)さんのミュージカルを観に行って、今ミュージカルはこんなにもエンターテイメント性が高いものなのだと感じた。ぜひミュージカルにもチャレンジしてみたい。実現したいですね」と夢を膨らませていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 三浦翔平、桐谷美玲との新婚生活を明かす「頑張っています」
今読んだ記事

三浦翔平、桐谷美玲との新婚生活を明かす「頑張っています」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事