「ぐるナイ」ゴチW新メンバー発表 CM映画に引っ張りだこの美女&野獣!?

0
0
17日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(19時00分~20時54分)では、「ゴチ20」シーズンが開幕。W新メンバーが発表される。
「ゴチ20」新メンバー(C)日本テレビ
「ゴチ20」新メンバー(C)日本テレビ
今回は「ゴチ20シーズン開幕!W新メンバーはアノ美女とマル秘野獣!?野村萬斎も大興奮SP(仮)」と題し、19シーズン限りでゴチを去った渡辺直美と橋本環奈に代わる、2人の新メンバー、そのお披露目をスペシャルゲストに東京オリンピック開会式・閉会式の演出・総合統括に就任した野村萬斎を迎え大々的に行う。

すでにオフィシャルサイト上で新メンバーに関するヒントが連日公開され、ネット上では予想が過熱する中、会場には「パンダ」の特殊メイクに素顔を隠した新メンバーの姿が。早速バトルに参戦する。

新メンバーはドラムが得意?

野村萬斎(C)日本テレビ
野村萬斎(C)日本テレビ
一見腰が低く、恥ずかしいのか、物腰柔らかに見える新メンバーは正月休みで海外に家族旅行に行っているはずが、突然のオファーで新メンバーに決定し、家族旅行先の海外から急遽単身戻っての参戦である裏事情を早速赤裸々に告白。本番終了後、深夜に戻る便を押さえているので「絶対に押さないで下さい!」と涙ながらに懇願。同じような経験を持つ田中圭・中島健人は「急に言われんだよね~」、「僕はクリスマスで2週間後に収録でした…」と振り返りシンパシーを感じ大きくうなずく。

そんな新メンバーは得意だというドラムの演奏を披露。だが会場は妙な雰囲気に。「嘘つき!」全員からブーイングを浴びることとなる。

そんな中ゴチ20でも「セクシーサンキュー!」は健在。キザな台詞を滑り込ませる中島に新メンバーは「生で見ると腹立ちますね…(笑)」と何故かプリプリの様子だった。

新メンバーがパンダのマスクを脱ぎ捨てて…

岡村隆史、夢野まさる(C)日本テレビ
岡村隆史、夢野まさる(C)日本テレビ
今回のバトルの舞台は、ウエスティンホテル東京が誇る高級本格中華・龍天門。最高級のアワビ、フカヒレ、松茸など高額な乾物や最高級の牛肉・ジビエ・海鮮をふんだんに使い、異次元の火力を誇る「ドラゴンバーナー」を駆使して生み出される独創的な料理のオンパレード。今香港で一番のトレンドというマル秘ちょっと代わったおまんじゅうも取り入れたメニューのラインナップに一同の予想は大混乱を極める。

そしていよいよ新メンバーがパンダのマスクを脱ぎ捨てて登場する最初のクライマックスに。シルエットに浮かび上がった新メンバーの姿に何故か一同は大興奮する。

他にも、「パンケーキ食べたい♪」のフレーズとダンスで、おもしろ荘からプチブレイク中のカワイイ系男子芸人・夢野まさるが乱入して、新メンバーにネタで挨拶。新メンバーも田中も中島もみんな巻き込まれてそろって本気のダンス。野村まで踊らせてしまう大混乱の状況に。

さらに長男・裕基くんも乱入し、父・萬斎のマル秘驚きの行動を告白。ゴチ20シーズン目の節目を記念して、名シーンも一挙公開する。

CM映画に引っ張りだこの美女が新メンバー

さらに途中、会場に駆けつけたW新メンバー2人目の正体も明らかに。CMに映画に引っ張りだこの美女の正体は?登場の瞬間 野村と田中&中島はハイタッチ。冷静な野村まで興奮させた2人目の新メンバーの正体が明らかになる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「ぐるナイ」ゴチW新メンバー発表 CM映画に引っ張りだこの美女&野獣!?
今読んだ記事

「ぐるナイ」ゴチW新メンバー発表 CM映画に引っ張りだこの美女…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事