高橋英樹&真麻、親子で事務所移籍を発表

俳優の高橋英樹と、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻が15日、それぞれのブログにて親子で所属事務所移籍を発表した。
高橋英樹&高橋真麻、親子で所属事務所移籍(C)モデルプレス
高橋英樹&高橋真麻、親子で所属事務所移籍(C)モデルプレス
英樹は「実は 私 この2月1日より 真麻と共に(株)グレープカンパニーへ 移籍します」と報告。「サンドウィッチマン カミナリ 永野君達がいる事務所です」とお笑い芸人の事務所として知られる同社に所属することを説明し、「新しい事務所で新しい活動ができればこの上ない 喜びと楽しみになります」と心境を明かした。

さらに、「真麻の結婚を機に私達二人の仕事の面倒をずっと見てくれていた奥さんに 好きな事ができる時間を少しプレゼントしようと言う事になりました」と移籍の理由を明かし、「グレープカンパニーさんもこれからアナウンサーや 俳優さん達のマネージメントをしてみようとしていたところ!ジャストでした」と、互いに新たなチャレンジに挑むという。

高橋英樹(C)モデルプレス
高橋英樹(C)モデルプレス
最後には「皆様 英樹 真麻の新しい活動スタイルをこれからも 引き続きご支援そして応援を宜しくお願い致します」とファンに呼びかけた。

高橋真麻、事務所移籍を報告

高橋真麻(C)モデルプレス
高橋真麻(C)モデルプレス
一方真麻も「さて、2月からサンドウィッチマンさん、永野さん、カミナリさん達が所属するグレープカンパニーに所属することになりました」とグレープの絵文字付きで報告。「テレビやblogなど、仕事は今までと何も変わらないので引き続き宜しく御願い致します」とこれまでと変わらぬスタンスで仕事をしていくとつづった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 高橋英樹&真麻、親子で事務所移籍を発表
今読んだ記事

高橋英樹&真麻、親子で事務所移籍を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事