はあちゅう&しみけん夫婦“ウェディングフォト”多数公開「映画みたい」と絶賛の声

ブロガー・作家のはあちゅう氏が7日、自身のSNSにて、夫でセクシー男優のしみけんとのウェディングフォトを披露した。

はあちゅう氏、しみけんとのウェディングショット公開

昨年7月15日に事実婚を発表した2人。この日はあちゅう氏は「ウェディングフォトのデータが届いたので、何回かにわけて載せます。」とウェディングドレスとタキシードに身を包んだロマンチックなショットを多数公開。

はあちゅう氏曰く、最初は「ウェディングフォトなんて撮らなくてもいいや」と思っていたそうだが、やはり記念になるからと撮影したそう。

「誰かの『せっかくだから』につながるといいな。あと、プレ花嫁さんにとっては衣装とメイクが参考になると嬉しいです」とつづり、窓辺で抱き合うショットや、ヨーロッパ映画のワンシーンに出てきそうなカット、書物に囲まれたおしゃれな一室での写真などを披露した。




ブログでは、撮影したフォトスタジオは「韓国式フォトウェディング」をウリにしており「韓国、中国では、こんな風に日常×ウェディングドレスが流行っているんだって」と説明している。

映画のようなショットに絶賛の声

はあちゅう氏、しみけん (C)モデルプレス
はあちゅう氏、しみけん (C)モデルプレス
コメント欄には「めちゃくちゃ幸せ伝わってくる!!素敵すぎ!」「ほんとに映画みたい!絵になりすぎ!」「超ロマンチック!そんなウェディングショット憧れる」など、絶賛のコメントが多数寄せられた。

しみけん、はあちゅうと事実婚の経緯語る


(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - はあちゅう&しみけん夫婦“ウェディングフォト”多数公開「映画みたい」と絶賛の声
今読んだ記事

はあちゅう&しみけん夫婦“ウェディングフォト”多数公開「映画…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事