「逃走中」出演で「可愛い」と話題の岡崎紗絵とは?King & Prince高橋海人とミッション成功、とろサーモン久保田からロックオン

5日、フジテレビ系「逃走中 ハンターと進撃の恐竜」(午後6時30分~)が放送され、果敢にミッションに挑んだ女優でモデルの岡崎紗絵が「可愛い」と話題を呼んでいる。

岡崎紗絵「逃走中」で健闘

限られたエリアの中で、ハンターから逃げ続けた時間に応じて賞金を獲得できるというゲーム番組。岡崎は今回が「逃走中」初参戦となった。

岡崎紗絵(C)フジテレビ
岡崎紗絵(C)フジテレビ
最初はハンターに怯えていた岡崎だったが、ゲームが進み脱落者が続出すると、積極的にミッションに挑戦。「逃走中」常連のアンガールズ田中卓志は「何かあったら言ってね、守るから」と男気を見せ、「逃げ切ったらハワイかどこか行こう」と口説き始める場面もあった。

また、とろサーモン久保田かずのぶにロックオンされ、「俺の後ろについとけ!」と行動をともにすることになってしまうなど芸人たちからも“狙われた”岡崎だったが、King & Prince高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)とともに最後の2人まで生き残り、果敢にミッションに挑んだ。

岡崎紗絵 (C)モデルプレス
岡崎紗絵 (C)モデルプレス
岡崎紗絵 (C)モデルプレス
岡崎紗絵 (C)モデルプレス
そんな岡崎に見惚れていた田中がハンターに確保される一方、岡崎は高橋と力をあわせてハンター追加を阻止するという難関ミッションを成功させた。しかし残り1分半のところで惜しくもハンターに捕まりクリアならず。最後は高橋が逃げ切り、賞金60万円を手に入れた。

「可愛い」と話題の岡崎紗絵とは?新ドラマで月9デビュー

岡崎は、1995年11月2日生まれ、愛知県出身の23歳。2012年に「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に選ばれデビュー。同誌のモデルを卒業後、2016年5月号より「Ray」専属モデルとして活躍中。「東京ガールズコレクション」などのファッションショーへの出演も相次いでいる。

岡崎紗絵 (C)モデルプレス
岡崎紗絵 (C)モデルプレス
女優としては2015年7月に映画『脳漿炸裂ガール』で本格的に演技デビュー。ドラマ「仰げば尊し」(2016年/TBS系)で注目を集め、2017年ドラマ「嫌われる勇気」(TBS系)、「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)、「僕たちがやりました」、2018年ドラマ「ブラックペアン」、映画『不能犯』などに出演。


スラリとしたスタイルに華やかな顔立ちで、爽やかな笑顔が可愛いと女性ファンから支持されている岡崎。テレビ出演のたびに注目を集めており、1月7日からは関ジャニ∞錦戸亮主演の月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(毎週月曜9時)に出演する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 「逃走中」出演で「可愛い」と話題の岡崎紗絵とは?King & Prince高橋海人とミッション成功、とろサーモン久保田からロックオン
今読んだ記事

「逃走中」出演で「可愛い」と話題の岡崎紗絵とは?King & Pri…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事