松井玲奈、制服姿を披露 ラブストーリーの“相手役”発表<名古屋行き最終列車>

女優の松井玲奈が主演を務めるメ~テレの人気ドラマ「名古屋行き最終列車」(14日スタート/毎週月曜深夜0:25~/全10話※愛知・岐阜・三重にて放送)で、松井の恋の相手役として、鈴木福が出演することがわかった。
(左から)松井玲奈、鈴木福(画像提供:メ~テレ)
(左から)松井玲奈、鈴木福(画像提供:メ~テレ)

松井玲奈主演「名古屋行き最終列車」とは

2012年に始まり、今回の新作で第7弾となる同作。名古屋鉄道の最終列車を舞台に、様々な人々の人生の悲喜こもごもをコメディタッチで描く。地元ロケにこだわった撮影で、愛知・名古屋を中心としたロケ地が、毎回話題となっている。

松井玲奈「なぜ7年たった今なのか、ちょっと不満もありますが」

そしてこのほど、松井が主役を演じる初回放送のイメージ写真が公開。また松井と、相手役の鈴木のコメントも到着した。

2012年の第1弾から第7弾まで毎回出演している松井は、「もっと前に制服姿になっていても良かったのになぜ7年たった今なのか、ちょっと不満もありますが(笑)、とってもキュートで、楽しいストーリーです。ぜひご覧ください」とアピール。

鈴木は、「本格的な恋愛ストーリーは初めてなのでドキドキしながら演じました。初恋ってこうなのかな、ああなのかなと想像してとても楽しかったです。初恋の相手が松井さんで良かったです」と明かした。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 松井玲奈、制服姿を披露 ラブストーリーの“相手役”発表<名古屋行き最終列車>
今読んだ記事

松井玲奈、制服姿を披露 ラブストーリーの“相手役”発表<名古…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事