米津玄師・菅原小春ら笑顔全開、紅白舞台裏のレア写真に反響

ダンサーの菅原小春が1日、自身のInstagramを更新。昨年大みそかに放送された「第69回 NHK紅白歌合戦」で共演した歌手の米津玄師らとの写真を公開し、反響を呼んでいる。

紅白でコラボ 米津玄師×菅原小春が笑顔全開

米津玄師(提供写真)
米津玄師(提供写真)
紅白歌合戦で米津は、さまざまな記録を残した「Lemon」を故郷・徳島の美術館から生中継で歌唱。テレビ番組初パフォーマンスとなり、大きな話題を集めた。

菅原小春(C)モデルプレス
菅原小春(C)モデルプレス
米津のパフォーマンスに、力強いダンスで華を添えたのが菅原。Instagramでは、パフォーマンスを披露した美術館で撮影したものと思われるオフショットを公開。笑顔の米津と振付師でダンサーの辻本知彦氏に菅原が寄り添って肩を抱く3ショットをはじめ、仲睦まじい様子が伝わってくる写真とともに、「本年もよろしくお願いします!仲間に!家族に!みなさまに」とコメントを添えた。

貴重なオフショットに、ファンからは「紅白のステージ、とにかくかっこよかった!!」「米津くんの歌も小春ちゃんのダンスも最高。感動をありがとう」「平成最後の紅白にふさわしいパフォーマンスでした!」「みんな笑顔で素敵!最高の写真!!」「めちゃくちゃレアショット」といったコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 米津玄師・菅原小春ら笑顔全開、紅白舞台裏のレア写真に反響
今読んだ記事

米津玄師・菅原小春ら笑顔全開、紅白舞台裏のレア写真に反響

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事