ゴールデンボンバー樽美酒研二「SASUKE」で男泣き 勇姿と涙に感動広がる

【樽美酒研二/モデルプレス=12月31日】ゴールデンボンバー樽美酒研二が、31日放送のTBS系スポーツバラエティ『SASUKE2018』(18:00~)に出演。勇姿を見せ、視聴者の間に感動が広がっている。
樽美酒研二 (C)モデルプレス
樽美酒研二 (C)モデルプレス
2012年にSASUKEデビューし、今回が8度目の挑戦となる樽美酒。前回は2ndステージで惜しくもタイムアップと悔しい結果に終わっていた。


毎年この舞台にチャレンジするため、自腹で借りた倉庫で日々アスリートのようなトレーニングに励んでおり、夢は“SASUKEの完全制覇”。本気で「SASUKE」に人生を捧げている。


1stステージでは時間をたっぷり残して危なげなくゴール。いまだ突破したことのない2ndステージでは、ラストの「ウォールリフティング」で苦しい表情をみせつつも、7秒を残して見事クリア。悲願の3rdステージ進出を果たした。

倒れ込みながらゴールまでたどり着いた樽美酒は、息をあげながら「クリアしたんだ俺ー!」と絶叫。「みなさんに感謝です」と大号泣し、「みんなにこれを届けたかった。やればできんだよ!やればできる!がんばろう!」と力強くメッセージ。インタビュアーも思わず涙を流すほどの熱いメッセージを届けた。


そして3rdステージ。最初の関門「フライングバー」から「サイドワインダー」へと移るところでポールにしがみつくことができず落下。惜しくもリタイアとなった。

樽美酒研二 (C)モデルプレス
樽美酒研二 (C)モデルプレス
チャレンジ終了後マイクを向けられた樽美酒は、初参戦からの6年を振り返り「長かったですね。長かたけどすごい充実してたんですよ。いろんな人に支えられて。得るものしかない」と再び男泣き。「まだまだ懲りないです。背中を追っかけてくれる人にもまだまだ見せなきゃ。年齢関係なく突っ走っていきます!ゴリゴリにやっていきます!」とリベンジを誓った。

樽美酒研二「SASUKE」の勇姿に感動広がる


完全制覇は果たせなかったものの、樽美酒の勇姿に、「感動した」「最後まで諦めない姿に涙腺崩壊しました」「勇気をもらいました、ありがとう」「やればできる!って言葉がかっこよすぎて…」「感動をありがとう!美しい涙でした」と胸打たれる視聴者が相次いでいる。(modelpress編集部)

樽美酒研二 (C)モデルプレス
樽美酒研二 (C)モデルプレス
情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ゴールデンボンバー樽美酒研二「SASUKE」で男泣き 勇姿と涙に感動広がる
今読んだ記事

ゴールデンボンバー樽美酒研二「SASUKE」で男泣き 勇姿と涙に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事