DA PUMP・ISSA、几帳面すぎるプライベートにスタジオ驚愕

29日放送の有吉弘行がMCを務める日本テレビ系「有吉反省会」のスペシャル番組「有吉大反省会2時間半SP ドキッ!アイドルだらけの衝撃カミングアウト2018」(よる9:00~11:18)に、DA PUMPが出演。日常から大ヒット曲「U.S.A.」のフォーメーションに至るまで、超几帳面であることをメンバーたちに暴露された。
ISSA(C)モデルプレス
ISSA(C)モデルプレス

リモコンの置き方で愛妻と喧嘩まで!ISSAの几帳面エピソードが続々

ワイルドなステージでの様子とは裏腹に、公開された楽屋ではマスクから小袋のお菓子に至るまで整然と並べられているほど几帳面なISSA。メンバーたちからも、「汗をかいたTシャツをきっちりとたたんでジップロックに入れ、空気を抜いてカバンにしまう」「ロッカーは絶対に13(いっさ)番を使う」「何事も左右対称じゃないと気がすまないため、リハーサル中もスピーカーの位置ばかり気にしている」と続々とISSAの超几帳面な逸話が飛び出した。自宅でもテレビなどのリモコンを「大きい順に並べておきたい」ゆえ、奥さんと喧嘩になったほどなのだという。

「U.S.A.」ダンスでも几帳面な「ISSAチェック」が!

ISSA(C)モデルプレス
ISSA(C)モデルプレス
また、メンバーたちはISSAの超几帳面ぶりは「U.S.A.」のパフォーマンス中でも発揮されていることを告白。Vの字になるフォーメーションの際も「左右対称じゃないと許さない。ミリ単位で!」と驚くほどの正確さを要求されるのだという。試しにスタジオでダンスを披露してもらうと、ISSAは先頭で踊っていながら確かにチラチラと後ろの位置をチェック。また、ISSAのあまりの几帳面ぶりに、今ではメンバーたちにも几帳面な「ISSAイズム」が伝染してしまったことも明かされた。

指原莉乃や矢口真里も「いいねダンス」

番組では「U.S.A」を出演者が一緒に踊る場面も。指原莉乃や矢口真里が、DA PUMPに混じってキレのある「いいねダンス」を披露した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - DA PUMP・ISSA、几帳面すぎるプライベートにスタジオ驚愕
今読んだ記事

DA PUMP・ISSA、几帳面すぎるプライベートにスタジオ驚愕

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事