綾瀬はるか(C)日本テレビ

綾瀬はるか、笑点司会に初挑戦 天然っぷり飛び出す

2018.12.21 05:00

女優の綾瀬はるかが、毎年恒例の元日に放送される「お正月だよ!笑点大喜利祭り」(16:00~18:00、28局ネット)にて、笑点の司会に初挑戦する。


綾瀬はるか、笑点司会に初挑戦

綾瀬はるか(中央)(C)日本テレビ
綾瀬はるか(中央)(C)日本テレビ
3年連続出演となる綾瀬。大喜利の司会に初挑戦する今回は、春風亭昇太をアシスタントに従え、新年の干支「猪」の被り物も身にまとう。

笑点メンバーの様々な回答に対して、座布団をあげたり取ったりも、もちろん担当。綾瀬の天然っぷりが随所に飛び出し、メンバー全員が転げまわるシーンも。

綾瀬は「今回も師匠のみなさんに温かく迎えて頂いて、楽しい収録ができたと思います。視聴者のみなさんにたくさん笑って頂きたいです」と収録を振り返り、「みなさんにとっても笑顔の絶えない1年となりますように願っています」とメッセージ。

綾瀬はるか(中央)(C)日本テレビ
綾瀬はるか(中央)(C)日本テレビ
また、春風亭昇太は「綾瀬はるかさんと言う方は、人気があるのがよく分かりました。すごく自然で、ものすごくかわいい人で。司会っぷりは、あの方の人柄が出ていて非常に良かったです。天然であんなにメンバーが突っ込んでこない司会者はいないんじゃないかと思います。みんな嬉しそうにニヤニヤしていて、司会が違うとこれだけ違うのかと」とコメントを寄せている。(modelpress編集部)

綾瀬はるかコメント

今回も師匠のみなさんに温かく迎えて頂いて、楽しい収録ができたと思います。視聴者のみなさんにたくさん笑って頂きたいです!お正月は初笑いに是非「笑点」をご覧ください。みなさんにとっても笑顔の絶えない1年となりますように願っています。

春風亭昇太 コメント

綾瀬はるかさんと言う方は、人気があるのがよく分かりました。すごく自然で、ものすごくかわいい人で。司会っぷりは、あの方の人柄が出ていて非常に良かったです。天然であんなにメンバーが突っ込んでこない司会者はいないんじゃないかと思います。みんな嬉しそうにニヤニヤしていて、司会が違うとこれだけ違うのかと。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 綾瀬はるか、自身の流行語を発表「義母と娘のブルース」の影響で「1番言ったかなと思う言葉」
    綾瀬はるか、自身の流行語を発表「義母と娘のブルース」の影響で「1番言ったかなと思う言葉」
    モデルプレス
  2. 綾瀬はるか、2018年“最も美しい顔”に 美の秘訣を明かす
    綾瀬はるか、2018年“最も美しい顔”に 美の秘訣を明かす
    モデルプレス
  3. 綾瀬はるか、天然炸裂 背中ざっくりドレスで美肌披露
    綾瀬はるか、天然炸裂 背中ざっくりドレスで美肌披露
    モデルプレス
  4. 綾瀬はるか「おやすみなさい」イベントで横になったまま運ばれる
    綾瀬はるか「おやすみなさい」イベントで横になったまま運ばれる
    モデルプレス
  5. 綾瀬はるか「背伸びして演じてみた」大人の色気漂う
    綾瀬はるか「背伸びして演じてみた」大人の色気漂う
    モデルプレス
  6. 綾瀬はるかの「娘でよかった」上白石萌歌「義母と娘のブルース」への思い 視聴者から感動の声あふれる
    綾瀬はるかの「娘でよかった」上白石萌歌「義母と娘のブルース」への思い 視聴者から感動の声あふれる
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  2. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  3. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  4. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  5. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  6. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  7. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  8. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES
  9. 北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事