NGT48荻野由佳、指原莉乃の卒業にコメント 小島瑠璃子も「絶大」と絶賛

NGT48荻野由佳、タレントの小島瑠璃子が、17日に都内で開催された「ホリNS月曜祭2018」の最終リハーサルに出演し、囲み取材に応じた。
(左から)小島瑠璃子、荻野由佳 (C)モデルプレス
(左から)小島瑠璃子、荻野由佳 (C)モデルプレス
荻野と小島は「クリスマスイヴ」と「すてきなホリデイ」を、その後「あわてんぼうのサンタクロース」を他の出演者とともに歌唱。その後、囲み取材に応じた小島は「ホリプロの全力をお見せできると思います。本当に、こんなに一堂に、ホリプロ所属の女の子男の子、男性が集まることはないので。なかなかレアな回だと思うんですよ」とコメント。

一方の荻野は「小島さんとリハーサルも一回やらせていただいたんですけど、やっぱり違いましたね。こじるりさんがマイクの調整とかも自分ですべてやられていたので。流石でした。本当に」と、小島を絶賛。これを受けた小島は「ありがとね。褒めてくれているのよね」と応えつつ「ほんとに?ちょっといじってるよね?」と続けて荻野を笑わせていた。

イベントの様子 (C)モデルプレス
イベントの様子 (C)モデルプレス

指原莉乃の卒業にコメント

その後、HKT48からの卒業を発表した指原莉乃への思いを聞かれた荻野は「私が初めて選抜に入れていただいたとき、総選挙のシングルだったんですけど、やっぱり先輩と馴染めなくて。っていうときに、指原さんが一番に声をかけてくださって。プライベートでも何度かお誘いいただいて、家に遊びに行ったりとか」と、指原との交流を回想。

「本当に、私の先輩との懸け橋になってくださった方でもあったし、相談も何でも聞いてくれた方だったので、すごく寂しかったんです」と言い「(メールで)『やめて!卒業寂しい!嫌だ!』って送ったら、『wwww(わら)』だけだったんですよ!でも、その次の日に会ったら『寂しいよ~』って言っていたので、指原さんは寂しいんだなあと思って。でも、最後の最後まで指原さんと一緒に楽しい思い出を作れたらいいなと思います」と胸の内を明かした。

荻野由佳 (C)モデルプレス
荻野由佳 (C)モデルプレス
小島は指原について「バラエティを見て、指原さんのことを好きになって、AKB48を好きになる方もいると思うし、逆に、テレビを普段は見ないけど、指原さんが出ているから見ようって、テレビ界に呼んできてくださった方でもあると思うので…本当に影響は、AKB48グループの中だけじゃなくて、絶大だなと思います」と話していた。

小島瑠璃子 (C)モデルプレス
小島瑠璃子 (C)モデルプレス
同イベントは、ホリプロ所属のタレントが、歌などのパフォーマンスを行うもの。この日は、石田安奈、石田晴香、入来茉里、岩田華怜、大木貢祐、大堀恵、岡本知高、河西智美、今陽子、定岡ゆう歩、永島聖羅、宮崎美穂、山内鈴蘭、山根千佳、唯月ふうか、赤澤巴菜乃、きいた、沙羅、たかねん、二ノ宮ゆい、ハリウリサ、山下耀子、山田夏音、百合香、湯上響花、イジリー岡田、大島麻衣も出席した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NGT48荻野由佳、指原莉乃の卒業にコメント 小島瑠璃子も「絶大」と絶賛
今読んだ記事

NGT48荻野由佳、指原莉乃の卒業にコメント 小島瑠璃子も「絶大…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事