加藤綾子、“カトパン似”餅田コシヒカリと初対面「自分が2人」

【加藤綾子・餅田コシヒカリ/モデルプレス=12月17日】フリーアナウンサーの“カトパン”こと加藤綾子が16日、自身のInstagramを更新。加藤のものまねで知られる芸人・餅田コシヒカリとの2ショットを公開した。

加藤綾子、“カトパン似”餅田コシヒカリと初対面

加藤綾子 (C)モデルプレス
加藤綾子 (C)モデルプレス
2019年1月11日放送のバラエティ番組『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』で餅田と初対面したという加藤。

間近で餅田を見て「自分が2人、、、笑 テレビでいつも見ていたので会った時ドキドキしちゃった 笑」と感想をつづっている。


さらに餅田も同日のTwitterで「加藤さんすごく優しくて、号泣してる私に声かけてくださいまして、写真まで撮ってくださいました」と感動を明かした。

加藤綾子&餅田コシヒカリの2ショットに反響

初対面を果たした2人の写真に、ファンからは「並ぶと似てる!」「2人とも愛らしくて可愛いですね」「姉妹みたい~!」「カトパンが2人?!笑った表情がそっくりです」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 加藤綾子、“カトパン似”餅田コシヒカリと初対面「自分が2人」
今読んだ記事

加藤綾子、“カトパン似”餅田コシヒカリと初対面「自分が2人」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事