田中みな実、学生時代の衝撃発言 小芝風花の悩みにアドバイス (C)フジテレビ

田中みな実、学生時代の衝撃発言 小芝風花の悩みにアドバイス

2018.12.13 16:51

女優の小芝風花が14日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜よる9時55分~)に出演。21歳ならではの悩みを相談する。

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。今回は薬丸裕英と小芝をゲストに迎え、“飲み仲間”(=番組内での呼び方)田中みな実と共に先週に続き幡ヶ谷のお店をハシゴする。

小芝風花に悩みに田中みな実がアドバイス

小芝は、浜田相手に人生初ビンタ。話題のドラマや映画で続々と活躍する小芝は、ダウンタウン、坂上、田中に21歳ならではの悩みを相談していく。

小芝風花 (C)フジテレビ
小芝風花 (C)フジテレビ
“同性に好かれたい”という小芝の悩みに対し、田中からは自身の学生時代の衝撃発言が飛び出す。さらに田中は「群れなくても生きていける。出る杭は打たれるからどんどん出る」とアドバイスを送る。
 
また、今までケンカをしたことがなく、ケンカのシーンに悩む小芝に、ツッコミの名手・浜田が叩き方のコツを伝授。松本の一言で、小芝が浜田相手に実演することに。小芝が人生初のビンタに挑戦する。

薬丸裕英がシブがき隊解散の真相を暴露

薬丸裕英 (C)フジテレビ
薬丸裕英 (C)フジテレビ
薬丸には、80年代アイドルの裏事情を聞いていく。家族ぐるみで付き合いがあるという早見優と松本伊代に薬丸の素顔を聞くと“シブがき隊は本当に仲が悪かった!”、“多い時は3股かけていた!?”といった知られざる裏話が続々と明かされる。さらに、ひともんちゃくあったという同時代の人気アイドルたちとの確執についても次々に暴露。事の真相を本人に直撃していく。さらに、薬丸の口からシブがき隊解散の真相についても赤裸々に語られる。

番組の様子 (C)フジテレビ
番組の様子 (C)フジテレビ
薬丸の家族についてもトークは展開。妻・秀美との熱愛発覚は「 “とばっちりフライデー”だった」(他の芸能人を狙って張りこんでいた記者に不運にも撮られた)と当時の裏事情が明かされる。現在5人の子どもを持つ薬丸だが、子どもたちからのタレコミでパパとしての素顔も明らかになる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 乃木坂46西野七瀬、グループ卒業後初レギュラー番組 長谷川京子・田中みな実・滝沢カレンとMCで「グータンヌーボ」復活
    乃木坂46西野七瀬、グループ卒業後初レギュラー番組 長谷川京子・田中みな実・滝沢カレンとMCで「グータンヌーボ」復活
    モデルプレス
  2. 田中みな実、ぶっちゃけトークで恋愛相談 爆睡する姿も
    田中みな実、ぶっちゃけトークで恋愛相談 爆睡する姿も
    モデルプレス
  3. 田中みな実、極端な“人間不信”告白に「どんなに辛い人生を送ってきたのか」
    田中みな実、極端な“人間不信”告白に「どんなに辛い人生を送ってきたのか」
    モデルプレス
  4. <田中みな実インタビュー>リアルな結婚観が同世代女子の“共感”呼ぶ 参考になる美容法も紹介
    <田中みな実インタビュー>リアルな結婚観が同世代女子の“共感”呼ぶ 参考になる美容法も紹介
    モデルプレス
  5. 田中みな実の“結婚観”に共感殺到「よく言った」
    田中みな実の“結婚観”に共感殺到「よく言った」
    モデルプレス
  6. 田中みな実、SNSをしない理由明かす
    田中みな実、SNSをしない理由明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(4月22日〜4月28日)
    「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(4月22日〜4月28日)
    fumumu
  2. 谷まりあ、スパッツからのぞく美脚ラインにうっとり…スポーツウェア姿で美スタイル披露し「さいっくうううう!」と反響
    谷まりあ、スパッツからのぞく美脚ラインにうっとり…スポーツウェア姿で美スタイル披露し「さいっくうううう!」と反響
    WEBザテレビジョン
  3. 日本一美しいドラマー・大野真依、艶めかしい太もも零れる"乱れ浴衣姿”がもはや「芸術作品」
    日本一美しいドラマー・大野真依、艶めかしい太もも零れる"乱れ浴衣姿”がもはや「芸術作品」
    ENTAME next
  4. 父の仇討ちを誓う奥智哉“丘十郎”は新選組への入隊を志す<君とゆきて咲く>
    父の仇討ちを誓う奥智哉“丘十郎”は新選組への入隊を志す<君とゆきて咲く>
    WEBザテレビジョン
  5. 【漫画】新米パイロットが空を夢みて奮闘する姿に「引き込まれる」「悲しい気持ちが抑えきれない」の声
    【漫画】新米パイロットが空を夢みて奮闘する姿に「引き込まれる」「悲しい気持ちが抑えきれない」の声
    WEBザテレビジョン
  6. 内山信二の生後1カ月の次女、「鼠径ヘルニア」で入院へ「左卵巣が出ている感じ」「早めに手術をした方がいいとの事で」妻・琴さんがブログで明かす
    内山信二の生後1カ月の次女、「鼠径ヘルニア」で入院へ「左卵巣が出ている感じ」「早めに手術をした方がいいとの事で」妻・琴さんがブログで明かす
    ABEMA TIMES
  7. 浜辺美波、“これだけは譲れない”こだわり明かす 「1年を通してずっとお家をきれいに」
    浜辺美波、“これだけは譲れない”こだわり明かす 「1年を通してずっとお家をきれいに」
    ABEMA TIMES
  8. 石田ゆり子、愛犬のために模様替えを検討「股関節のためにまずは我が家の床をカーペット仕様にしたい」
    石田ゆり子、愛犬のために模様替えを検討「股関節のためにまずは我が家の床をカーペット仕様にしたい」
    ABEMA TIMES
  9. “歩くパワースポット”湘南乃風・SHOCK EYE「まさにセーラームーン」東京スカイツリーの“奇跡の1枚”を公開
    “歩くパワースポット”湘南乃風・SHOCK EYE「まさにセーラームーン」東京スカイツリーの“奇跡の1枚”を公開
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事