志尊淳、神木隆之介とは「週2、3で会う」プライベートでの親交明かす

俳優の志尊淳が10日放送の日本テレビ系情報番組「バゲット」(毎週月曜~木曜10時25分~)に生出演。同じく俳優の神木隆之介とのプライベートでの親交を明かした。

志尊淳、神木隆之介とは「週2、3で会う」

志尊淳 (C)モデルプレス
志尊淳 (C)モデルプレス
この日スタジオに生出演した志尊は仲の良い芸能人について尋ねられると「最近良く会う人だと神木隆之介くん」と名前を挙げ、「隆ちゃんとは映画で共演して」と映画『フォルトゥナの瞳』(2019年2月15日公開)での初共演をきっかけに仲良くなったと説明。

神木隆之介 (C)モデルプレス
神木隆之介 (C)モデルプレス
「そこから凄い仲良くなって、今でもプライベートで多い時は週2、3で会うくらい。居心地も良いですし、役者の先輩としても凄く尊敬できる」と頻繁に会っていることや、仕事への取り組み方などが勉強になり、刺激を受ける存在であると明かした。

また同映画の公式Instagramではその事を受け神木と志尊の撮影中のオフショットを公開。「フォルトゥナの瞳での初共演をキッカケに、プライベートでも頻繁に会う親友になったそうですよ」と改めて説明している。

志尊淳 (C)モデルプレス
志尊淳 (C)モデルプレス
神木隆之介 (C)モデルプレス
神木隆之介 (C)モデルプレス
ネット上では「神木くんと志尊くんが仲良しなの最高」「2ショットが尊い~」「隆ちゃんって読んでるの可愛い」「週2、3とか超仲良しじゃん!」「プライベートでの交流知れて嬉しい」などの声が上がっていた。

映画『フォルトゥナの瞳』

百田尚樹氏による同名小説を『アオハライド』『青空エール』などの三木孝浩監督が実写映画化。“フォルトゥナ”とは運命の女神のことで、神木は「死を目前にした人間が透けて見える」という不思議な能力を身に着けた主人公の青年・木山慎一郎役。その恋人の桐生葵を有村架純が演じる。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 志尊淳、神木隆之介とは「週2、3で会う」プライベートでの親交明かす
今読んだ記事

志尊淳、神木隆之介とは「週2、3で会う」プライベートでの親交…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事